SHINTAMAN BLOG

休学して、留学せずに流楽してた人。世界一周から帰国🇯🇵 THANKS DUDE

スポンサードリンク

【エチオピア】黒人と×××!?【嘘やろ!?】

前回あらすじ

 

本日のお宿

 

すっかり暗くなった頃、

ドライバーが着いたぞと。

 

暗くて分かりにくいが

ホテルだった。

 

f:id:shintaman1229:20180907140316j:image

 

宿代は120ブル、蚊帳付き、

枕2つ。


f:id:shintaman1229:20180907140325j:image

 

ドライバーがこの辺の知ってる宿に

連れてきてくれただけやと思う。

 

値段は交渉してくれたかはわからんけど。

 

 

飲食店でまさかの、、?

 

宿に荷物を起き、

車で近くのご飯を食べれる所を探した。

 

ドライバーの行きつけか分からないが

飲食店らしい所に連れられてきた

 

f:id:shintaman1229:20180907140322j:image

 

床には

変な臭いの草が敷き詰められていた。

 

虫除けの効果があるんかな?この草は

f:id:shintaman1229:20180907140343j:image

↓ドライバー

コイツがこの後、めんどくさくなります笑

f:id:shintaman1229:20180907140335j:image

 

メニューが無いので

ドライバーに通訳してもらったりしながら注文。

エチオピアの料理は基本合わないので

オムレツを注文。

オムレツなら何とか行けるやろ。と思ったらこれが出てきた。

 

パンとタマゴ。

まじか。これで40ブル。

f:id:shintaman1229:20180907140327j:image

ぼったくられてる???

 

ドライバーは次々と酒を飲んでいた。

 

どんどんどんどん

楽しそうになってきていて、

店員の女の子に声をかけだした。

 

俺たち日本人の中でどれが良いか?

とか

俺たちに

この女は可愛いか?等と言ってきた。

 

終いにはこの女を宿に持って帰るだろ?と言い出す。

 

完全に酔っ払ってるやん。。

 

 

ちなみにこの店のトイレもこんな感じ。

f:id:shintaman1229:20180907140340j:image

すっごい簡単な作り。

 

飯を食っていると

店員の女の子が店の窓から覗く黒人ラッパーのような子と話し始めた。

 

その様子を見ていると

ドライバーが

お前はあの女の子が好きか?と言われた。

 

全然興味無かったけど、

目の前でNOとはっきり言うのは可愛そうだし

うやむやに答えた。

 

飯を食べて、

車で帰る時に

 

何故か店員の女の子と黒人ラッパーも一緒についてきた。

 

店員の女の子はドリームさんが抱くことになっていて、

俺は黒人ラッパー風の女の子を連れて帰る流れになっていた。

 

うわーーー、ダルい。

 

 

 

黒人ラッパーとヤるの!?!?

 

完全にドライバーは酔ってるし、

ホセさんは、

イイじゃん!こんな経験、若いうちしかできないよ!と言いだした。

 

確かに!

 

とは、

ならない風貌も2人やってんなぁ、、、

 

んー今日1日移動で疲れて

今から黒人ラッパーと寝るんは

ホンマに違うかったから、

丁重にお断りさせていただいた。

 

結構ガチめにドライバーのノリもめんどくさいなぁ思ってきた。

 

でも俺は解決したし良かったぁと思って

車に皆で乗り込んだら、、、

 

あれ、、、??

 

1人多いような気がする。

 

後部座席に

ドリームさんの店員の女の子が座ってるじゃないか!!

 

めっちゃ肌黒い子やから

夜の車の中では本間に見えづらかった。

 

宿に着き、

ドリームさんと店員の女の子は

同じ部屋に入っていった。

 

えーーーーーーーーー!!!!

 

 

えー!!!!

 

 

結果報告

 

さすがに

夜のうちにドリームさんの部屋から黒人は自分の家に帰ったんだろうと思っていた。

 

特に物音もしなかったし。

 

f:id:shintaman1229:20180907140333j:image

 

明るくなって分かったが

宿はこんな感じ。


f:id:shintaman1229:20180907140345j:image

 

引き出しにゴムが入っていたので

もしかしたら連れ込み宿なのかな?笑


f:id:shintaman1229:20180907140331j:image

 

荷支度をしている時、

ドリームさんの部屋の扉が空いて、

ドリームさんともう1人影が見えた。

 

え!まだ居たんや!

てか、、

ドリームさん一晩過ごしたんや!笑

 

f:id:shintaman1229:20180907140338j:image

 

皆が車に乗り込み、

出発する時にホセさんと俺で

ドリームさんに事情聴取をした。


f:id:shintaman1229:20180907140320j:image

 

結果的には

本人は曰く

やったそうだ。

 

本当か嘘かは分からないが

あの部屋で一晩過ごしたという事実には間違いない。

 

すげぇな!

俺は絶対嫌やったけどな笑笑

 

そんな話をしていると、

例の女の子が通りかかった。

 

f:id:shintaman1229:20180908151907p:image

 

うん、おはよう。

俺のタイプでは無いな。

 

 

 

さぁ、てことで

ムルシ族に訪問してきまーーす!