SHINTAMAN BLOG

休学して、留学せずに流楽してた人。世界一周から帰国🇯🇵 THANKS DUDE

スポンサードリンク

【減量記録まとめ】1ヶ月で約8Kg落とした毎週の食事

 

4月13日に決意した、

4月の末日までに約72Kgある体重を

65Kgまで体重を落とす目標。

 

その目標を4月末日をちょっと過ぎて達成致しました。

 

約1ヶ月かけて7Kg以上落としたので、

その食事メニューをアップしました。

 

それをさらにまとめましたので、

ご興味ある方は是非ご覧下さい。

 

 

 

 

1週目

 

始めての減量飯に慣れてない感じです。

見よう見まねでとりあえずサラダチキンを食べ始めます。

 

2週目

 

食事のスタイルも量もガラッと変わり始めました。

 

3週目

 

かなりの減量。食事制限。

栄養が筋肉に行っていないような感じに陥る。

体重も筋肉も減っている。

 

4週目

 

4週目にして、目標の65Kgを切る事に成功。

 

その後も65Kgあたりをキープしております。

 

f:id:shintaman1229:20200522220955j:image

 

次回は体の変化をアップします。

お楽しみに!