SHINTAMAN BLOG

休学して、留学せずに流楽してた人。世界一周から帰国🇯🇵 THANKS DUDE

スポンサードリンク

【約4ヶ月ぶりの更新】お久しぶりです!!復活しました!

約4ヶ月ぶりの更新

 

いやぁ、

めっちゃブログをサボってました笑

 

毎日書いてくつもりだったんですけど、

色々ありましてね、、

 

まぁその色々って言うのが、、、

 

あ、その前に、、

 

ブログ書いてなくても

僕のブログをめっちゃ見ていただいてて

書いてない時の方が収益あるって

どーいうこと!?笑

 

嬉しいけど

ブログ書くモチベーションには繋がらへんかったなぁ笑

 

でも!

これからは、

もっともっと書いていきますよ〜!

 

これからは

じゃんじゃん見てくださいね〜!笑

 

はーよ、世界一周ブログの方は

とりあえず終わらしたい。

 

世界一周者あるあるの1つ、

ブログが続かない。

まさにこれ。

 

世界一周の情報は鮮度が命やのに、

何年前の話やねんって感じ。

 

まだ中米旅行の記事(キューバとか)の方が

需要あるかな?

 

頑張って、

ブログ更新していきます!

 

 

あ、本題に戻ります。

この3ヶ月間色々あったんですが

まず1つ目、、

 

 

入院してました。

 

そして退院してました。

 

そう、手術しました。

 

 

末期の中二病でした。。。

 

余命あと60年と宣告されました。

っいや、結構生きる〜〜笑

 

本当は

足の手術してました。

 

もうずーーーっと

足が痛くて痛くて

たまらーーんってなってたら、

小さな腫瘍があったらしくて

陽性やってんけどまぁ生きていくのが

辛いくらい痛くなる時があったから

取る事にしました。

 

んで入院して、手術して

退院しました。

 

ほんでもって

2つ目の理由〜

 

就職活動を始めてました!

 

いやぁ、

数年前の僕なら

社会の歯車なんてなりたくねぇ!

縛られた人生なんか嫌だ!

ネクタイは社会の首輪や!

ってぜーーーったい言ってましたね笑

 

 

 

ずっと

ワーキングホリデーをする事を考えてた自分にとって就職活動とかまじで無縁やったし、

皆と同じスーツ来て、ピシッとして

面接とか説明会行くのも嫌やった。

あんな個性も糞もない黒いスーツ、黒い靴、黒いカバン。終わってるなと。

 

でもね、就職活動して分かったんです。

 

本間の個性って

皆と同じ格好してても

勝手に滲み出てくるもんなんです。笑笑

 

世界一周してた僕が

普通の企業に行くのは勿体ないとか

また海外放浪するんちゃうん?とか

外国で働かへんの?とか

結構言われましたね。

 

 

自分の中の答えが

就職活動をしてる中で

ちょっとずつ見えてきたので

就職活動を極めてました。

 

就職活動したての頃は

練習無しで面接に行ってたので余裕で落とされましたが

回数重ねる事に

受ける面接が面白いくらいに全て受かるから

楽しかったですね。

 

就職活動を始めて1ヶ月目に

中小企業から内定を頂きました。

 

その後、2ヶ月後くらいに

大手企業2社から

内定を頂きまして、

 

 

そして

先日、大手企業から

内定をいただいて

就職活動を終えました。

 

来年の春からは

社会人として社会で働いていくのが

すごい不思議な感覚やけど

やる気にも満ち溢れてる感じ。

 

 

またのちのち

就職活動の事や、

面接の事など

一丁前な事をブログで

言わせて頂こうかなと思ってます笑

 

最後に3つ目の理由〜

 

卒論やってました。

 

一旦完成した卒論を

無理やり教授に長引かされた感じですね。

 

まぁ結果は合格だったんで

卒業が決定しました!

 

卒業は

9月卒業という少しイレギュラーな卒業式なんですが、まぁこれもいい経験です笑

 

 

久しぶりの更新で

長くなってしまいましたが

明日からもよろしくお願いします!