SHINTAMAN BLOG

休学して、留学せずに流楽してた人。世界一周から帰国🇯🇵 THANKS DUDE

スポンサードリンク

SHINTAMAN BLOGについて

自己紹介

 

 今更ながら、はじめまして。

 

こんにちは、

SHINTAMANです。

京都の大学に通う大学生です。

休学して世界一周をしておりました。

 

期間は200日、21ヶ国、

アフリカ南米をメインに旅をしました。

 

f:id:shintaman1229:20170519005529j:image

 

 

ブログ紹介

 

今日はSHINTAMAN BLOGについて。

 

最初は日記感覚でこのブログに

世界一周中の出来事を書いていたのですが、

世界一周中は忙しかったりWi-Fiが無い所では

ブログを更新できなかったりでほとんどほったらかしでした。

でも旅中に写真は腐るほど撮ったし、

日記やメモはWi-Fiが無くても書けるので

書いていました。

 

帰国した今、その日記やメモを頼りにブログを書いています。

 

日記感覚なので、

ブログの中では自分の事を自分の名前や、とはあまり言わずにほとんどなのもそのためです。

あと、ですます。もほとんど使っていません。

 

感じた事はそのまま書き、

読者さんに訴えたり、聞いてほしいことなどは少し敬語になってるかもしれません。

 

でも、基本日記のスタンスなので独自の書き方です。

 

文書が稚拙で見苦しいかもしれませんが、

日記感覚、暇つぶし程度に読んでいただけると幸いです。

 

 

ブログ内容を少し変更します

 

そんな世界一周中の日記のような

SHINTAMAN BLOGでしたが、

これから少しずつ変えていこうと思ってます。

 

最近、数記事、

世界一周中の話では無い、

旅行の話や本の話などもあげましたが、

これからはもっと色んなジャンルの記事を

書いていけたらなと思っています。

 

本紹介はこれからドンドンしていくつもりです。

世界一周中の話はもちろん、世界一周を考えてる方や、旅行者のためになる記事もかけたら良いなと思っています。

 

 

ブログ運営

 

つい1ヶ月ほど前にやっとGoogle アドセンスを取得する事ができたので、収益化に向けて

どんどん記事を更新中です。

 

はてなブログ プロに変更し、カスタマイズもガラッと変えて

この数ヶ月で読者数もみるみる増えていってるので、それなりのPV数と収益が稼げるようになりたいです。

 

Instagram

 

Instagramでは、色んな国や地域で撮った写真をドンドンアップしていってるのでフォローよろしくお願いします。

Twitterも一応やってます。

 

 

最後に

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

基本、世界一周ブログのスタンスは変えないつもりですのでこれからも皆さんよろしくお願いします。

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓ポチッとよろしくお願いします❤️僕のページが多くの人に見てもらえるシステムです😆
にほんブログ村 - 人気ブログランキングとブログ検索