SHINTAMAN BLOG

休学して、留学せずに流楽してた人。世界一周から帰国🇯🇵 THANKS DUDE

スポンサードリンク

【Instagram】いいねが多かった絶景写真 12選 【世界一周】

世界の絶景写真

今回はInstagramの世界一周アカウント200投稿記念として、
その中でいいねが多かった世界の絶景写真、
上位12枚を紹介します。
(2017年6月10日現在)


SHINTAMANのInstagram

まだブログ内で紹介してない国や地域も出てきます。

旅にでたくなるかもしれませんよ!


12位 タンザニア ザンジバル島

アフリカ大陸縦断のオアシスとなった場所。

日本から友達が来てくれて楽しい日々を過ごしました。

12位 ブラジル リオデジャネイロ

大好きな国の一つのブラジル

リオデジャネイロを訪れた際は是非ラパへ訪れてみてください。

8位 イタリア ブラノ島

ヴェネツィアから船で約30分ほどの所にあるブラノ島。
ここは、世界一可愛い島なのではないでしょうか。
もしかしたら、世界一Instagram映えする島でもあるかも笑

6位 イギリス ロンドン

ロンドンと言ったら、これですよね。

ビッグ・ベンと赤バス


6位 イタリア ブラノ島


5位 フランス パリ

誰しもがパリに来たら必ず訪れる場所ですね。
夜の方がかっこいいですよ。


4位 エチオピア 塩湖

ラクダの行列と塩湖のコラボレーションは、
たぶんここ以外では見られないのでは?

このラクダ達は塩を運んでいるが、
中国企業の参入でもうこの景色は見られなくなるかもしれません。

詳しい話はアフリカ編でブログに書きます。


2位 イタリア ヴェネツィア

ヴェネツィアはどこを撮っても絵になる街です。
いつかまた大人になったら旅行として行きたい。

1位 ボリビア ウユニ

死ぬまでに行きたい場所、ウユニ塩湖。
できればまた行きたい。

ウユニ塩湖の鏡張りは日本人や、アジア人くらいしか興味が無いという現実。。

もったいない。

欧米人は、乾季のウユニ塩湖で撮るトリックアートが人気のよう。


最後に


いかがでしたか?
旅に出たくなりましたか?

やはり1位は超有名な世界の絶景、
ウユニ塩湖でしたね。

ウユニ塩湖の鏡張りも人気ですが、
夜の星空は最高です。

360°上下左右を星空に囲まれてまるで宇宙にいる感覚に陥ります。


これからも
SHINTAMAN BLOGをよろしくお願いします。

Instagramの方もフォローよろしくお願いします。
https://www.instagram.com/shintaman1229/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓ポチッとよろしくお願いします❤️僕のページが多くの人に見てもらえるシステムです😆
にほんブログ村 - 人気ブログランキングとブログ検索