SHINTAMAN BLOG

休学して、留学せずに流楽してた人。世界一周から帰国🇯🇵 THANKS DUDE

スポンサードリンク

【アフリカ縦断】これからのざっくり予定

(2016年5月19日)カイロ

前回あらすじ

 

朝食と昼食と夕食

 

ヴェニス細川家の

エジプト人のおばあさんが作ってくれる朝ごはんももう食べれるのも今日と明日だけかぁ。

 

親子か分からんけど、

そのおばあさんと太っちょのお兄ちゃんがいつもキッチンにいた。

 

f:id:shintaman1229:20180414122059j:image

 

昼は昨日と同じように

白ご飯の上に玉ねぎとケチャップを炒めたやつを食べた。

 

f:id:shintaman1229:20180414122102j:image

 

夜も同じの食べたから

今日の出費は0円。

たまにはこーいう日もあり。

 

f:id:shintaman1229:20180414122106j:image

 

明日にはエジプトを出発して、

ホセさん、ドリームさんと

エチオピアに行きます!

 

アフリカ縦断ざっくり予定

 

明日5月20日の夜にエジプトを出発し、

5月21日からエチオピアの各地を巡ろうと思います。

 

その後

5月29日くらいからケニアに入る予定〜

 

少しこの辺はカツカツかも知れないが、、

 

というのも、

ホセさんをアフリカ南下に誘ったので

ホセさんは帰国の日を遅らせてくれて

ケニアまで付いてきてくれる事になった。

 

ケニアでサファリ行きましょうよぉ

誘いまくった笑

 

だから、ホセさんに少し日程合わせてるのもある。

 

だって

ホセさん超絶面白いんやも〜ん笑

 

ケニアでホセさんとお別れした後は

6月9日くらいからタンザニアに入ろうかなと思ってる。

 

その後は

タンザニアからザンビア

ザンビアからナミビア

ナミビアから南アフリカって感じ

 

7月前半くらいまでに

アフリカ大陸縦断の予定。

 

めっちゃざっくりやから、

変更もあるかもやけど

多分こんな感じで、南下していく予定です。

 

 

世界一周ざっくり予定

 

アフリカ大陸縦断の後は、

南米ゾーン中米ゾーン北米ゾーン

考えてて

 

南米ゾーンは、

まず、ブラジル

治安の話になると

色んな人がブラジル人はやばい。頭のネジが1本外れてる。とか、そもそもネジすら無いとか。笑

男6人で歩いてたのに強盗されかけたとか。。

 

うん、やばいな。

でも、オリンピック見れたらええなぁ。

 

次は

ボリビア

やっぱりウユニ塩湖は外せへんやん?笑

 

あとペルーも。

マチュピチュ、ウユニ塩湖は

南米の定番中の定番かなと。

あと、南米のアマゾンのある村で行われる儀式に参加しようと思ってる。

 

それとアルゼンチン

ここは、パリで会い、ミラノでまさかの再開したサトシさんがアルゼンチンのパタゴニアを

推してきたから、行けたらええなぁと思ってる。

 

中米ゾーンは

メキシコのカンクン、

キューバ

ジャマイカ

 

グアテマラで1週間〜2週間のスペイン語留学するのもありやなぁ。

安いらしいし

 

北米ゾーンは

アメリカカナダ

アメリカはニューヨークに行きたいかな。

 

とりあえずニューヨークは行ってみたい。

ワクワクしそうやし。

 

カナダはイエローナイフという所でオーロラみたいなぁって。

オーロラ見れたら日本帰ってきよかなぁ的な??

 

まぁこんな感じでざっくりの今後の予定を書いてみました。

 

 

世界一周ホモのたび 結 (本当にあった笑える話)

世界一周ホモのたび 結 (本当にあった笑える話)