SHINTAMAN BLOG

休学して、留学せずに流楽してた人。世界一周から帰国🇯🇵 THANKS DUDE

スポンサードリンク

【エジプト】黒砂漠 まるで火星!?

前回あらすじ

 

異世界の黒砂漠

 

完全に景色が黒くなってきた。

地面が黒い。

 

f:id:shintaman1229:20170824131104j:image

 

黒砂漠に近づいている事がはっきりわかった。

 

f:id:shintaman1229:20170824131107j:image

 

ドライバーが道路から外れて、

道ではない所を進んでいく。

 

なるほど、これは横転したりするわ笑

フロントガラスがバキバキになる理由がわかった。

 

ガタガタっ!!

ガトン!ドッゴッ!

 

車が揺れる揺れる

 

日本車の素晴らしさを改めて実感した。

 

 黒砂漠到着

 

一応、この辺一帯が黒砂漠なのだが、

ここからの景色が一番ベストなのだろう。

 

f:id:shintaman1229:20170824131113j:image

 

ちょーど、

曇った不気味な空と

地球では無い、惑星のような

独特な雰囲気を醸し出している。

 

f:id:shintaman1229:20170824131128j:image

 

まるで、火星に来たかのよう。

 

f:id:shintaman1229:20170824131135j:image

 

案外、こうゆう景色の方が興奮したりする。

壮大。そして、広大。

 

アフリカ大陸、これから色んな景色が待ってると思うと楽しみや

 

f:id:shintaman1229:20170824131140j:image

 

ここで絶景をぶち壊すポーズ😂

 

f:id:shintaman1229:20170824131146j:image

 

車の轍(わだち)さえ、

かっちょええ

 

f:id:shintaman1229:20170824131152j:image

 

砂漠のオアシス

 

黒砂漠を見た後、

また道路に戻り、車で走っていると

小さな村のような集落を見つけた。

 

f:id:shintaman1229:20170824131204j:image

 

ずっーーと、砂漠だったのにポツンと。

 

緑もあって、水をどうしてるのか気になった。

 

砂漠の中にもこんな感じでぽつぽつオアシス的なところがあったのは、すごいなと思った。

 

f:id:shintaman1229:20170824131214j:image

 

黒砂漠にいた時、

ほんまにポツポツと小雨が降ってきた。

 

たぶん、たぶん、

めちゃくちゃ稀な出来事やと思う。

砂漠で雨ってたぶんレアやろ笑

 

さすが、雨男SHINTAMAN

 

 

放浪 (旅学BOOKS)

放浪 (旅学BOOKS)

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓ポチッとよろしくお願いします❤️僕のページが多くの人に見てもらえるシステムです😆
にほんブログ村 - 人気ブログランキングとブログ検索