SHINTAMAN BLOG

休学して、留学せずに流楽してた人。世界一周から帰国🇯🇵 THANKS DUDE

スポンサードリンク

【エジプト】砂漠でキャンプ!

前回あらすじ

 

白砂漠到着!

 

黒砂漠、クリスタルマウンテンの次はメインの

白砂漠へ!

 

こちらも突如、地面が白くなって

また、違った景色が姿を現します。

 

f:id:shintaman1229:20170827173020j:image

 

車を降りて確認すると、

白いのは砂では無く、

石灰のようなもの。

 

f:id:shintaman1229:20170827173025j:image

 

空も曇って白いので、

白さが際立ちませんが、

なかなか幻想的です。

 

f:id:shintaman1229:20170827173032j:image

 

ここが、有名なマッシュルームとチキンの石がある所。

自然の力でこんな形になったらしい。

 

f:id:shintaman1229:20170827173038j:image

 

エジプト人のドライバーと記念撮影

この人は気さくな人やけど、

後ろのエジプト人のお兄ちゃんは、

ちょっとシャイやった。

 

 

砂紋。

少しばかり、ほかの砂漠より白いかも。

でも、石灰が白すぎて砂の色は普通に感じる。

あと光の加減もあって、こんな綺麗な砂紋が撮れた。

f:id:shintaman1229:20170827173043j:image

 

俺の持ってきた日本国旗でスカーフを作って巻いてた笑

 

可愛い。

 

f:id:shintaman1229:20170827173052j:image

 

雲が暑いから、夕焼けはそんなにかな。

朝日に期待!

 

f:id:shintaman1229:20170827173057j:image

 

 

白砂漠でキャンプ

 

さて、白砂漠ではキャンプできるかわからないと聞いていたのに、やれるっぽい。

適当かよ笑

 

俺たち以外に見渡す限りいない感じ、

まぁまぁ寂しい。

 

エンジンを切ると、静か。。

 

f:id:shintaman1229:20170827173109j:image

ドライバーとアシスタントが

キャンプの用意をしだした。

 

f:id:shintaman1229:20170827173128j:image

だんだんと暗くなっていく砂漠

 

f:id:shintaman1229:20170827173135j:image

キャンプといっても、エジプト式?で

屋根はない所で寝る。らしい。。

 

満天の星空を期待しよう!

 

f:id:shintaman1229:20170827173147j:image

 

火をつけて、キャンプっぽくなってきた。

f:id:shintaman1229:20170827173156j:image

 

全てドライバーとアシスタントがやってくれるらしい。

料理ができるまで俺らは待機。

自由にしてていいらしい。

 

最高かよ笑

 

f:id:shintaman1229:20170827173201j:image

 

どんなご飯かな??楽しみ☺️

 

あと、星空もめっちゃ楽しみ!

 

ウキウキしながら、ご飯を待った。

 

 

 

放浪 (旅学BOOKS)

放浪 (旅学BOOKS)

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓ポチッとよろしくお願いします❤️僕のページが多くの人に見てもらえるシステムです😆
にほんブログ村 - 人気ブログランキングとブログ検索