SHINTAMAN BLOG

休学して、留学せずに流楽してた人。世界一周から帰国🇯🇵 THANKS DUDE

スポンサードリンク

アフリカ大陸縦断します!

発表

 

 

エジプト着いてそうそう

発表があります。

 

ヨーロッパ周遊した後は、、、

 

 

アフリカ大陸を

縦断します!!!

 

 

アフリカの上から下まで一直線で

行っちゃおうと思ってます!

 

 

期間とルート

 

期間はだいたい3ヶ月くらいかな?

 

ルートは

主に東アフリカを考えております。

 

理由は単純に、

東アフリカの方が見所が多そうだというのと、

情報が多いから。

 

 

スーダンは、入国しちゃうと

旅の終盤に行こうと思ってるアメリカへ

入らなくなっちゃうとか聞いたんで、

(頑張ったら入れるかも)

エジプトの下の国、スーダンは飛ばして、

空路でエチオピアに入ろうと思います!

 

 エチオピアからは、

陸路でアフリカ大陸の最南端、

南アフリカ喜望峰を目指します!

 

今まで旅してきて、

色んな話聞いてたら、

 

アフリカのあそこの国で人が襲われたとか、

どこそこの国で日本人が殺されたとか

 

いう話をわんさか聞いてきたから、

やっぱり不安はある!

 

 

まぁでも命だけは絶対取られへんように

楽しんできます!

 

 

アフリカ大陸縦断編、

スタートです!!!

 

 

 

f:id:shintaman1229:20200513115301j:image

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓ポチッとよろしくお願いします❤️僕のページが多くの人に見てもらえるシステムです😆
人気ブログランキングとブログ検索 - にほんブログ村