SHINTAMAN BLOG

休学して、留学せずに流楽してた人。世界一周から帰国🇯🇵 THANKS DUDE

スポンサードリンク

スペイン・バルセロナのヌーディストビーチに行ってみた

 

前回のあらすじ

前回から少し時間があいたが、

世界一周ブログの方も書いていく

 

初ヌーディストビーチに行った時の話

 

スタッフのお姉さんが親切で可愛くて

宿も清潔だから、

もう2泊追加した。

 

booking.comのバルセロナ無料観光案内で

面白い所あるかなぁと調べてたら、

ビーチが出てきたので海ええなぁ!

と思い、場所を調べるために詳細を読むと、

最後の最後に

 

ビーチの一部にヌーディストビーチゾーンが存在するためご注意ください。

 

と書いてあった。

 

そりゃ、ご注意せなあかんわ、、、

 

宿からビーチまでの距離は片道2.4kmだが

街を散策がてらビーチまで行くと考えたら

楽しくなってきた

 

初めてバルセロナに着いた日は

壁に落書きだらけで少し怖い印象を持ったけど、歩いてみると素敵な路地が多かった。

 

 

個人的に好きな路地の雰囲気

f:id:shintaman1229:20170422014719j:image

 

けど、あまりに人通りが無く

なんとなく寂しい

f:id:shintaman1229:20170422014726j:image

 

 ビーチ到着

 

少し肌寒かったが、

水着の人も海に入ってる人もいた。

 

俺も半袖で行ったけど、

まぁまぁ寒かった。

 

もちろんビーチやから撮影は出来なかったが、

すごい賑わってた。

 

f:id:shintaman1229:20170422020613j:image

 そして、

数は少なかったが老若男女問わず

丸裸の人はいた。

 

が!

その横で少年達がビーチバレーしてたり、

男性が、さも当たり前のごとく通り過ぎて行くのを見て、こーいう文化なのかなぁって思った。

 

f:id:shintaman1229:20170422015423j:image

 

今の日本にはヌーディズムの文化が

無いからか、不思議な光景に思えた。

 

f:id:shintaman1229:20170422015427j:image

 

ただ、おっさんの裸の方がよく見たかなぁ。

別に見たくなかったなぁ。笑笑

 

f:id:shintaman1229:20170422015430j:image

 

ビーチ全体の数に比べたら

上裸や全裸になってる方々はごく少数やったけど、たしかにバルセロナのビーチに

ヌーディストビーチゾーンがあった。

 

でも、現地の方々?は

そんな事おかまいなしに、

自分たちの時間を楽しんでた。

 

 

 

ビーチに筋トレ器具コーナーっていうか、

アウトドアジムのような場所があって、

ゴリマッチョが集まってた。

f:id:shintaman1229:20170422015442j:image

 ムキムキの男はかっこいい。

 

 

ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

 

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓ポチッとよろしくお願いします❤️僕のページが多くの人に見てもらえるシステムです😆
にほんブログ村 - 人気ブログランキングとブログ検索