SHINTAMAN BLOG

休学して、留学せずに流楽してた人。世界一周から帰国🇯🇵 THANKS DUDE

スポンサードリンク

1ヶ月ブログを毎日書いてみた

1ヶ月の総記事数

先月1ヶ月間、

毎日ブログを書いてみようと思い、

ちゃんと1ヶ月続ける事ができました!

 

4月の28日だけ寝てしまって

投稿できなかったんで29日に2記事投稿しました。

 

4月に書いた総記事数は34記事!

 

今までで1番書いたなぁ

 

収益もどっと増えるかなぁって思ったけど、

3月とそんな変わらんかったっていう。。

 

収益をドーンと出したかったら

まずは1ヶ月100記事くらい書かなあかんねやろなぁ

 

今月も頑張るぞ!

 

変わった事

 

毎日ブログを書いてて嬉しかった事は

はてなブックマーク(はてブ)を押していただいて新着エントリーに何度か載った事かな

 

f:id:shintaman1229:20180501011050j:image

 

f:id:shintaman1229:20180501011106j:image

 

これは嬉しかったなぁ。

前の記事とかも新着エントリーに

載ってたんかもしれんけど

初めて自分の目で確認する事ができた。

 

でもそれと同時に今度はバズらせたい意欲も出てきた。

 

書いてる内容が内容やから

バズる事は難しそう。

 

とりあえず今は量を稼いで頑張ろ。

 

ブログの質

 

とにかく記事にスターや、コメント、はてブがされると嬉しい!

 

特にはてブはめっちゃくちゃ嬉しいです。

 

個人的にはてブの数はその記事に対する評価だと思っていて、

2はてなブックマークやったら

10段階中の2のレベルの記事と勝手に解釈してます。(10はてブ以上貰ったことないので)

 

 

読者登録者数

 

読者登録者数は+57人増加して

292人になりました。(現在293人)

 

f:id:shintaman1229:20180502014754p:image

 

自分からドンドン他の方のブログを読みに行ったり、おすすめのブログからお邪魔したりしてたのでその効果もあったと思います。

 

 

今月もさらなる向上を目指して頑張ります!

 

 

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

ブログ飯 個性を収入に変える生き方