SHINTAMAN BLOG

休学して、留学せずに流楽してた人。世界一周から帰国🇯🇵 THANKS DUDE

スポンサードリンク

ラストスパート 〜バルセロナ突入!〜

前回あらすじ

 

 

 

ヒッチハイクは寂しい

 

小休憩をした後、

パーキングエリアで

歩道に立ってみたり、

声をかけたりしてみた

 

断られる、、、

 

断られる、、、

 

 

ヒッチハイクって寂しい、、

 

でも、メンタルは強くなる!

 

こればっかりは、やった事あるやつにしかわからんと思う。

 

ふと、した拍子にめっちゃ虚しくなったり、

寂しくなったり、

 

でも、そういう気持ちになるからこそ、

乗せてもらえた時の嬉しさとか

優しくして貰えた時の

人の温かさを真剣に感じる事ができるんやろなぁ

 

 

目的地までもう少し

 

ガソリンスタンドに停まってる大きい車の人に声をかけた

 

バルセロナ行くけど、俺達今から飯食うから

結構時間かかるよ?大丈夫??

 

全然、大丈夫です!

 

それならいいよ!

 

 

(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼

 

ここまで奥さんが寝ないで運転してきたから、

今の間だけ眠らせてあげよう。

 

俺は今から昼飯買いに

パーキングエリア建物内のサブウェイに行くから着いてきて

 

正直、乗せてくれるとわかったから

どんなけ待たされても良いと思ってた。

 

2人でサブウェイに行き、

お持ち帰りで購入して、

車に向かった

 

もっと待たされると思ったら

案外すぐ出発した🚌 💨

 

乗せてくださった人は、夫婦だった。

夫がグラフィックデザイナーで奥さんが歌手だった。

2人とも英語が話せたから、

車内では、頑張って会話をした

 

この車はレンタカーで、後ろに奥さんのピアノを積んでるらしい🎹

 

だから、ちょっと夫の運転が荒くなると

ピアノが壊れちゃう!

ゆっくり!ゆっくり!

って叫んでた笑笑

 

2人でスペインに引っ越すんやっけな。

 

とりあえずスペインの島に行くから、

しんたろーも来いって言われた

 

いやいや2人の邪魔はできません、、

 

その後もスペインの島の良さを語られた

 

 

 

バルセロナ到着

 

色々話してたら、気がついたらバルセロナに入ってた。

 

バルセロナのどこに降りるの?

 

って聞かれたけど全然わからんから

とりあえずバルセロナのセンター駅で降ろしてもらう事にした

 

 

最後は結構あっさり到着した笑

 

f:id:shintaman1229:20170210135953j:image

 

2人にありがとうと感謝を伝えて

車が去るのを見届けた

 

 

 

f:id:shintaman1229:20170210135956j:image

 

ついに、バルセロナ到着!!!

 

 

ッッッッィィィィイイイイヨッシャアアアアァァァァ!!!!

 

 

 

 

この後、バルセロナに着いたものの

まさかの計算外のハプニングで

またもや、野宿の危機が!?

 

 

るるぶバルセロナ (るるぶ情報版(海外))

るるぶバルセロナ (るるぶ情報版(海外))

 

 


 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓ポチッとよろしくお願いします❤️僕のページが多くの人に見てもらえるシステムです😆
にほんブログ村 - 人気ブログランキングとブログ検索