SHINTAMAN BLOG

休学して、留学せずに流楽してた人。世界一周から帰国🇯🇵 THANKS DUDE

スポンサードリンク

【タイ】みんな大好き空港泊

前回あらすじ

 

タイ到着

 

日本からタイまで約6時間のフライト✈
 
 
f:id:shintaman1229:20160409231000j:image
 
機内のライト、癖強っ(笑)
 
f:id:shintaman1229:20160409233844j:image
 
こんな癖強い飛行機でビューンとタイまで🇹🇭
 
f:id:shintaman1229:20160410052222j:image
 
 
深夜の24時頃に到着する予定やった。
到着してからiPhoneを見ると、、あれ??
時間戻ってる??あれ??🤔🤔🤔
 
まだ22時やんっっ!!
 
時差考えてなかった!(笑)
 
この時間やったら今からどっかホテル泊まれるかなぁ。でもどこも予約してへんしなぁ。
とりあえず入国手続きせな。
 
え、待って入国カードの書き方わからへん😫💦💦
 
手こずりながらも何とか入国、、、
 
これから世界周る奴がこんな所で手こずってたらこれからどーすんねん😂(笑)
 
f:id:shintaman1229:20160409231830j:image
 
入国手続きしてたら、23時くらいになってもうたから、もう空港泊する事に😴😴
 
空港内のありとあらゆるベストポジションを探した。
 
空港内はWi-Fiも繋がるし、基本的に安全やし、旅人が泊まる所としては良い所😎😎
 
f:id:shintaman1229:20160409230816j:image
 
結構色んな人が寝てた(笑)
寝袋出して寝てる人や、ひとけが全然無い所で寝てる人、コンセントの横で充電しながら寝てる人、様々なスタイルがあった。
 
 
俺は一旦出口を出て、出国側の建物内に行ったらフードコートがあって、コンセントもソファーもあったのでそこで寝る事にした。
このソファーのコーナーに決めたッッ
 
f:id:shintaman1229:20160409233156j:image
 
これからの予定としては、とりあえずカンボジアに行きたいので、カンボジアビザの印刷できる宿に泊まるために、夜に明日泊まる※ゲストハウスにメールで予約しといた。
 
 

顔面違和感

 

起きたら顔に違和感が。。。ん??
蚊に顔と腕を数カ所刺されてた。。
 
空港内はまぁまぁ寒いから、防寒対策と蚊の対策として長袖、長ズボンで寝てたのに、、
顔に集中攻撃された😫
 
旅の出たしからこれかよ、、、😂😂😂
余計 唇ぶっとなるやんけっっ
 
f:id:shintaman1229:20160409231922j:image
 

アイマスクもしてたのに、、スキをつかれた。。。

 

f:id:shintaman1229:20160409232056j:image
 
 そうこうしてたら、昨日の晩に予約しといた宿の方から泊まれますよっていうメールが来たかに今から宿に向かいますっ!
 
🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃
 
 
思ってんけど
タイの空港内は僧侶が沢山いる(笑)
 
たそがれの癖が強いっっ
 
出だしから癖強いわぁタイ🇹🇭
 
f:id:shintaman1229:20160409233423j:image
 
 
※ゲストハウス
素泊まりするだけの格安宿、主にバックパッカーが利用する。それぞれのゲストハウスによって雰囲気が違うのでおもしろい。
 

 

ゲストハウスに泊まろう (旅行ガイド)

ゲストハウスに泊まろう (旅行ガイド)

  • 作者: 昭文社旅行ガイドブック編集部
  • 出版社/メーカー: 昭文社
  • 発売日: 2016/12/06
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 
 
ランキング参加してるので良かったら、↓ポチッとお願いします🙏↓↓↓
 
 
旅動画↓