SHINTAMAN BLOG

休学して、留学せずに流楽してた人。世界一周から帰国🇯🇵 THANKS DUDE

スポンサードリンク

【世界一周・出発】ついに、この日!

出国の日

 

いよいよ出発の日😤😤😤

タイに行く飛行機の中で書いてます。(3月23日)
 
今朝、ベルギーでテロが起きたというニュースを横目に最後の荷物のパッキングを終え、歩いて最寄り駅へ。
 
f:id:shintaman1229:20160509020649j:image
 
そして関空へ向かう。
 
こんな景色も当分見れへんのかぁって思いながら、、、別にええけど。。これから色んな景色見たんねん😎👍
 
ちなみに荷物はこんだけ(笑)
かなり減らした。
 
皆、色んな餞別ありがとうね❤
 
f:id:shintaman1229:20160401174449j:image
f:id:shintaman1229:20160401175037j:image
 
関空に着いて、チェックインを済ます。
いや、中国人多すぎやろ。。😅
 
こいつらほんまに日本飲み込みそうやわぁってくらい中国人多い。😅😅
 
f:id:shintaman1229:20160401175337j:image
 
そして搭乗。
この後戻りはできない感じ。
 
 

心にファイナルアンサー😤

 
f:id:shintaman1229:20160401175432j:image
 
今の心情は、、、
ぶっちゃけ不安がやばい(笑)
 
着いてからのホテルとかまだ決めてないし、
向こうでWi-Fi無かったらどうしよ。とか考えてる😅
 
Wi-Fi無くなったらたぶん生きていけへんと思う(笑)
 
でも、
なんとかなるやろ!って気持ち8割
こーゆー所が甘いんやろなぁ😁
 
なんかアクシデントとかあってシレーっと帰ってきたらどーなるんやろ😁とか考えてる(笑)
 
とりあえず金とWi-Fiと寝床が心配やわぁ😭
 
 
まぁ、でもとりあえず、、、
行ってきます!
 
f:id:shintaman1229:20160401174323j:image
 
 
ランキング参加してるので良かったら、↓ポチッとお願いします🙏↓↓↓
 
 
 

 

旅動画↓