SHINTAMAN BLOG

休学して、留学せずに流楽してた人。世界一周から帰国🇯🇵 THANKS DUDE

スポンサードリンク

親子でお勉強

歴史自然博物館

 

バスのチケットを買った後は、

歴史自然博物館へ行ってきた🚶🏛

 

昼飯↓

f:id:shintaman1229:20160904132005j:image

バナナ綺麗すぎやろ。🍌
水は、まずい!

てか、これ炭酸水やしっっ!
なんやねんこれ!

なんで水にイチゴとキウイの味足すねん!

2秒で飽きたわ。しかも炭酸水やし。

 

 

ヨーロッパ節約生活やぁ〜

 

 

 

前も言うたとおりロンドンの博物館は基本タダ

 f:id:shintaman1229:20160904132027j:image

 

もちろんここもタダ

 f:id:shintaman1229:20160904132045j:image

博物館って、俺のイメージではガラガラでゆっくり落ち着いて見るイメージやったけど、

入り口には長蛇の列。。。

 

三十分待たされた😱

 

三十分間並んでるわけやけど、

この長蛇でやる事無いからって、ヨーロピアンがイチャイチャイチャイチャしてたわ( ・᷄д・᷅ )

 

欧米人のどこでもキスしちゃう文化はすごいなぁ!💏

 

でも、並んでる時に外なのにWi-Fiが使えた事には驚いた😆😆

 f:id:shintaman1229:20160904132058j:image

暇やったけど、電話できたわ

すごっ

三十分並んで、入る時も荷物検査と身体検査があった😳🖐

 

中に入るとでっかい恐竜の骨😳😳

f:id:shintaman1229:20160904132124j:image

 

なんか、博物館ってゆーより、

テーマパーク的な感じ🤔

f:id:shintaman1229:20160904132325j:imagef:id:shintaman1229:20160904132334j:image

子どもも親も楽しめる工夫がなされてて、

和むわぁ😁笑

 

楽しみながら色んな事を学べるってええなぁ

 

今の俺状態やなぁ笑

 

プラプラ放浪してる感じに思われるかもしれんけど、

国際文化学部(自分の専攻学部)の人の中で

自分が1番国際文化してる自信あるもん💪😁

 

学べる事は若いうちに学んどきたいし、

吸収しまくっときたいな👍

 

f:id:shintaman1229:20160904132428j:image

 親子で来てるパターン多かったなぁ

 

f:id:shintaman1229:20160904132505j:imagef:id:shintaman1229:20160904132520j:image

 この恐竜のエリアは子ども達に人気やったなぁ

 

↓内部は、こんな感じ😎

https://www.instagram.com/p/BFI9tW4up2w/

London, England Natural History Museum 

 

ここの博物館もまた、めっちゃ広い

f:id:shintaman1229:20160904135327j:imagef:id:shintaman1229:20160904135330j:image

色んなエリアがあるから周りきれへんかった🚶😭

 

阪神淡路大震災のエリアもあった

f:id:shintaman1229:20160904132724j:imagef:id:shintaman1229:20160904132741j:image

当時の揺れを再現されてて、実際に体験できた

f:id:shintaman1229:20160904132802j:image

 

 色々回ってたら結構、時間が経ってたわ

f:id:shintaman1229:20160904132816j:image

 

 無料でこんなに色々体験できたり、見たりできるってすごいなロンドン!金持ちやなぁ💰💰

f:id:shintaman1229:20160904132842j:image

 

 

 

ロンドンぶらり

 

ロンドンは町並みが素敵やからいっぱい写真をアップしたいんです😍

f:id:shintaman1229:20160904132939j:image

 でも曇ってて、、、、

f:id:shintaman1229:20160904133020j:image

 ま、これもロンドンっぽいか笑

 

ロンドンでは、チャリを放置したらこうなります😆😆

f:id:shintaman1229:20160904133034j:image

 

プラプラとホステルに戻ります🚶

 

f:id:shintaman1229:20160904133044j:imagef:id:shintaman1229:20160904133055j:image

 帰りにスーパーで安かったので購入。

2つで150円しないくらいかな👌

f:id:shintaman1229:20160904133116j:image

 

ロンドン歩き疲れました😂😂

堪能しました。

f:id:shintaman1229:20160904133127j:image

ありがとうロンドン👍

ご苦労さん俺😁

 

 

 

ドレッド終了

 

 数週間前にタイ・バンコクカオサンロードでやったドレッドヘアーもだいぶ解けてきてたので、もう全部解きました!

f:id:shintaman1229:20160904133200j:image 

長い間シャンプーという物を使ってなかったからか、髪の毛が傷んでるからか、髪の毛がガッシガシ。

↓after

f:id:shintaman1229:20160904133402j:image

やる時も痛かったし、解く時も痛かった😭😭笑

でも、またどっかでやりたいかも〜

ん〜もうせーへんかな笑

 

 

今日のご飯〜自炊レベル2〜

 

本日はマヨネーズを買ってきたので、

再チャレンジ!

あ、これを自炊って言うんか言わないかは置いていてね笑

外食じゃなかったら、自炊に当てはめる事にするするから😁👍

 

f:id:shintaman1229:20160904133257j:image

マヨネーズで野菜は食いきれた!

けど、やっぱりご飯の方がまずいわぁ、、、

 

てか、マヨネーズも外国のやからかあんま美味しくないし😰😰

 

食ってる場所はお洒落やのに😂😂😂

 

 

↓ホステルの1階。

f:id:shintaman1229:20160904133308j:image

 

 基本的に2階がホステルで1階がバーになってるパターンが多いんかな?

f:id:shintaman1229:20160904133317j:image

 

今回の自炊も全然ダメやった。。
いつになったらうまいもん食えるんや、、、

 

↓ポチッとよろしくお願いします❤️僕のページが多くの人に見てもらえるシステムです😆
にほんブログ村 - 人気ブログランキングとブログ検索