SHINTAMAN BLOG

休学して、留学せずに流楽してた人。世界一周から帰国🇯🇵 THANKS DUDE

スポンサードリンク

【イギリス】ロンドンのプラットフォーム9と4分の3番線

前回あらすじ

 

ハリーポッターの駅

 

プラットフォーム9と4分の3番線

 

この言葉を聞いてアッ!ってなった人、

そうです。それです。

 

この言葉を聞いてんっ?ってなった人、俺と一緒や笑

 

この日は、キングスクロス駅に行ってきました。

この駅はハリーポッターに出てくる重要な駅らしい

 

おいら全然ハリーポッター知らん。

 

小学生の時に、

友達んちで賢者の医師か、

秘密のヘアーか知らんけど、

ちょっとだけ見てすぐ飽きたん覚えてる😆

 

でも世界では爆発的な人気やねんやろ?

この前もユニバにハリーポッターのアトラクションができて皆行ってたもんなぁ、、

 

人気なんやろなぁ🤔

 

ほな、とりあえず行ってみるかぁ

 

 

やっぱりせっかくやしね、、、

 

↑ミーハー感😁

 

f:id:shintaman1229:20160827110143j:image

 

 もちろん歩いて行くで!🚶

ザ・フェニックスホステルから!

 

写真の通り、さすがロンドン本日も曇りっす笑

 

f:id:shintaman1229:20160827110202j:imagef:id:shintaman1229:20160827110219j:image

日本食屋さんがあると、

すーぐ写真撮っちゃう笑

高すぎて絶対入らへんけど、、

 

f:id:shintaman1229:20160827110319j:image

 

歩くと細かい発見がいーっぱいある。🚶💡

 

歩く事は、おのずと一人の時間が増えて、

考える時間ができるし、

街並みはゆっくり観察できる、

電車賃が浮くし、健康にも良いし、

良い事だらけやないですかぁ!👏👏

 

極力歩くよーロンドン!

 

 

こんな落書きもあったわ、、、

I AM NOT A BADGER 、、、

私はしつこい奴では無い的な??笑

f:id:shintaman1229:20160827110346j:image

どーゆー落書き?😂

メッセージ性がわからん!

 

 

 

あ、また日本食屋さんや、、、🍚

WASABI、、、

 

ロンドンで日本食人気なんかなぁ?

f:id:shintaman1229:20160827110405j:image

 

 事故してそのまま放置されてる車もあった💥🚕💥

f:id:shintaman1229:20160827122152j:image

片付けろよ、、😂

 

 洋風の建物、、

あ、洋風じゃない、洋やもんなここ、洋の建物🏰

f:id:shintaman1229:20160827111039j:image

 

ほんま、どこ撮っても絵になるわぁロンドン🏛

 f:id:shintaman1229:20160827111117j:image

f:id:shintaman1229:20160827111102j:image

 

 はい、

やっと着きました😆🖐

キングスクロス駅!

f:id:shintaman1229:20160827111150j:image

プラットフォーム、、プラットフォーム、、、

 

あれ!?無いぞー?

 

探しまくるも全然見当たらない、、

あっち行ったりこっち来たり、、、

 

諦めかけたその時!

何かを囲むように行列が、、、、

 

あった、、、、

f:id:shintaman1229:20160827111203j:image

 

あら、こーゆー感じか、、、

 

みんな写真撮ってるやん。。😫

 

この行列にひとりで並んで、誰かに撮ってもらうんか、、

なんか虚しいなぁ😂笑

 

しかも俺、全然ハリーポッター興味無いしなぁ、、、、

 

よし、撮らんとこ!プラットフォーム終わり!笑

 

 

 

 

 

 ↓ポチッとよろしくお願いします❤️僕のページが多くの人に見てもらえるシステムです😆
にほんブログ村 - 人気ブログランキングとブログ検索