SHINTAMAN BLOG

休学して、留学せずに流楽してた人。世界一周から帰国🇯🇵 THANKS DUDE

スポンサードリンク

ふかふかのお布団で就寝 〜ヒッチハイク1日目の夜〜

前回あらすじ

 

 

 

作戦会議

 

食後のワインが終わったら、

皆は、明日朝早いからおやすみ〜って

寝て行った。

 

もう明日の朝会えないかもしれないからっていうて、ほっぺたのやつやってくれた

 

ええ文化、、笑笑❤

 

エティーヌは、俺の明日に備えて作戦会議をするのを手伝ってくれた🎒

 

f:id:shintaman1229:20170118163124j:image

 

テーブルのLYON(リヨン) と書かれた文字はエティーヌが書いてくれた👏

 

f:id:shintaman1229:20170118163137j:image

 

明日の朝、エティーヌが以前、ヒッチハイクを成功した場所をスタート地点にして開始するつもり。👍

 

 

そこからのルート(街)を小刻みに書いてくれた。

 

もしものために

電話番号とFacebookを教えてくれた

 

でも、もしもの時はWi-Fi使えないから意味無いやろなぁとか思ったけど、、、ありがとう☺️

 

エティーヌにはとことん助けられてるなぁ

 

だいたいのプランとアドバイスを教えてくれたら、エティーヌもおやすみ〜って寝に行った

 

f:id:shintaman1229:20170118163204j:image

俺もシャワーを浴びて寝ることにした。

 

f:id:shintaman1229:20170118164818j:image

(人んちあんまり撮んなよ笑笑)

 

とりあえず、1日目の寝床は何とかなった。

偶然の重なり、人の温かさを1日目から実感した。

スペインのバルセロナまでつけるんやろか。

明日ヒッチハイク成功するやろか。

 

 

 

シャワーからあがった俺は

倒れるように眠りに入った。

 

f:id:shintaman1229:20170118164823j:image

 

 

フランス,地方を巡る旅

フランス,地方を巡る旅

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓ポチッとよろしくお願いします❤️僕のページが多くの人に見てもらえるシステムです😆
にほんブログ村 - 人気ブログランキングとブログ検索