SHINTAMAN BLOG

休学して、留学せずに流楽してた人。世界一周から帰国🇯🇵 THANKS DUDE

スポンサードリンク

【ナミビア】レンタカー周遊仲間集め

前回あらすじ

 

新たな日本人旅行客

 

相変わらず朝食の時、

BARのおばちゃんは無愛想。

 

機嫌良さそうでも、

俺の英語が分からんかったら

あぁ??って言うてくる。


f:id:shintaman1229:20190306193229j:image

 

今日の夜に

ザンビアで会った日本人女性のナオさんが来るんかな。

 

朝食を終えて、共有スペースでWiFi使っていると、新たな日本人男性の旅行客が来た。

 

てか、ナミビアでも日本人結構来るねんなぁ!笑

 

日本人どこでもいるやん!

ま、中国人には勝てへんけど笑

あいつら住むし、放っといたら中華街も作っちゃうし、バイタリティが凄い。

 

その日本人男性は気さくに話しかけてきてくださった。

 

名前はケンスケさん。

 

長期旅行者では無く、

日本で働きながら少し休みがあれぼ

世界各地を旅行しているらしい。

 

しかし、そんなケンスケさん

もうナミビアを堪能してきた後だった。。

 

ぬぉお!タイミングぅぅ

 

日本人には会うのに

全然レンタカー周遊仲間見つからん。

 

日本人かな??って思っても

韓国人やったりするパターンもある。

 

レンタカーを借りてナミビアを周遊したいと話すとナミビアの砂漠の地図が乗ってるコピーを

頂いた。

 

f:id:shintaman1229:20190312175943j:image

f:id:shintaman1229:20190306193238j:image

 

その後、話してたら

下のBARのコーラを奢ってくださった。


f:id:shintaman1229:20190306193226j:image

ありがとうございます。


f:id:shintaman1229:20190306193222j:image

皆、優しい人多いなぁ。

昨日も会ったばかりの人にビールとピザ奢ってもろたし、今日もコーラ買ってもらったし、

貧乏バックパッカーからしたら有難いわ。。

 

(あ、決して、買ってほしそうにしたり、

貧乏アピールして買ってもらったわけでは無いので!!!!まじで完全なる善意で頂いてる。)

 

そろそろ飽きた?

 

お腹が空いたのでいつもの男飯。

ナミビアに来てるのに、

ナミビアっぽい飯を一切食べずに

実用性の無い素人が作る飯を見せられるだけの地獄のような記事が完成しつつある。笑


f:id:shintaman1229:20190306193232j:image

しかも、いつもメニューは一緒。


f:id:shintaman1229:20190306193212j:image

 

ほんで、俺の中ではマシな方な料理や。

 

今日、日本人女性のナオさんが来るから

そんなナミビアでの男飯も最後かな。

 

ナオさん参上

 

夜、ザンビアで出会った日本人女性のナオさんがナミビア・ウィントフックに到着。

 

クタクタそう。

 

ナオさんも長期旅行者で、

まさかの大学が一緒。

 

年は10くらい離れてるから大学の大先輩。

 

ナオさんはドミトリーに泊まらず、

併設されたキャンプサイトにてテント泊するらしい。

 

ちょうど到着した頃に

キャンプサイトで韓国人がバーベキューをしていたそうで、夕飯は韓国人達のバーベキューにまぜてもらって食べていた。

 

すげぇな笑

 

来てそうそう、

人のバーベキューに飛び入り参加て!笑

 

ナオさんはもう1人、

ハルさんと言う日本人女性を連れてきていた。

 

レンタカー仲間になってくれるそうだ。

 

やったぁ!

 

ジュリさんもレンタカー周遊に参加してくれるっぽいし、ナオさん、ハルさん、俺で

とりあえず4人集まった。

 

あと2人くらい男子が欲しいところ。。

集まるかな、、、

 

女性は皆ナオさんと同じくらいの歳。

皆、俺から見たらお姉さんって感じ。

 

どうなるんやろ。これから、、

 

f:id:shintaman1229:20190306193235j:image

 

 

クレイジージャーニー Vol.2 [DVD]

クレイジージャーニー Vol.2 [DVD]