SHINTAMAN BLOG

休学して、留学せずに流楽してた人。世界一周から帰国🇯🇵 THANKS DUDE

スポンサードリンク

喧噪の街カイロでゆったり生活

前回あらすじ

 

日本人宿。だが、国際的

 

朝9時頃に起床し、いつものように

共有スペースに朝飯を食べに行くと

そこには、

韓国人男性2人、女性2人

中国人女性2人、

日本人男性2人+ っていう、

東アジア大集合してた。

 

エジプトの日本人宿でグローバルを感じた。

(ここ、ヴェニス細川家は純日本人宿では無く

日本人に有名で日本人がよく集まる宿)

 

 

いつも通りの朝飯かと思いきや、

パンの中にハンバーガーの肉?が入ってた。

f:id:shintaman1229:20180102000031j:image

今日の予定は特に無し。

 

エジプトでは、結構休憩するつもり。

物価安いから宿も食べるものも困らへんし、

まぁピラミッドアブ・シンベル神殿

せっかくエジプトに来たんやから行っとこうか。

 

少し前に宿の日本人と韓国人の男性達が

一緒に行こうと誘われたけど

何か乗り気になれなくて、断った。

でもいつかは行くつもり。

 

 

昼頃にマカロニとポテトと野菜の漬物(全部で8EGP。約80円)を食べた。

f:id:shintaman1229:20180102000842j:image

 

ブログ書いたり、YouTube見たりでゴロゴロ過ごしてたら、

18時頃、ドリームさんと満さんは

次の目的地へ行くために宿を出ていった。

 

それぞれ、ダハブ、ハルガタへ。

 

ダハブと言えば、恋する紅海で有名な

リゾート地だ。ドリームさんはそこで、

スキューバダイビングのライセンスを取ると言っていた。

 

 

夜は、陽気な元スナイパーの韓国人と中国人女性2人組のうちの1人の小さい子(もう1人は大きくて足にタトゥーが入ってる)と

エジプトのソウルフード、コシャリを買いに行って、宿でみんなで食べた。

二人用くらいのソファに1人で座ってたら、

足にタトゥーが入ってる大きい中国人の女の子が何の躊躇も無く、キュッと隣に座ってきた。

 

コシャリにはソースが付いてるが、

全部つけてしまうと味が濃すぎるので

余らして捨てようとしたら、

隣の中国人がパッと取ってきて、

自分のコシャリにかけ始めた。

 

す、すげぇ。

中国人すげぇ。

 

大胆。

 

ほっとんど喋った事無い人によくこんな事ができるなぁ。

 

まぁ可愛らしいし、許すけど笑笑

 

このタトゥーの中国人の女の子、

噂によれば、3年間休学してて、

3年も旅しているらしい。1カ国に1ヶ月はいるらしい。

 

休学3年て。笑

 

中国の金持ちの娘なんかな??

 

 

ヨハンとの出会い

 

その後、

陽気な元スナイパーの韓国人男性も宿を出て行って、ドミトリーの部屋には

俺とクールな韓国人男性の2人だけに

なってしまった。

 

ん〜、なぜか清々しい!笑

 

この韓国人、めっちゃ爽やかな顔をしてて日本のオバチャンとかが好きそうな顔してた。

 

でも、部屋ではずっとパソコンで日本の漫画を読み漁ってた。

優しそうな雰囲気ではあるが、特に話したりする事も無く、各々の時間を過ごしていた。

 

韓国人、ヨハンとの出会いだ。

 

 

 

明日またここにもう1泊しよう。

今後の予定をしっかり見つめなおさねば。

 

 

恋するダハブ写真集 in エジプト: 旅の記録 (世界一周フォトブック)

恋するダハブ写真集 in エジプト: 旅の記録 (世界一周フォトブック)

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓ポチッとよろしくお願いします❤️僕のページが多くの人に見てもらえるシステムです😆
にほんブログ村 - 人気ブログランキングとブログ検索