SHINTAMAN BLOG

休学して、留学せずに流楽してた人。世界一周から帰国🇯🇵 THANKS DUDE

スポンサードリンク

人間不信やわ、、

前回あらすじ

 

 

信用できなくなった

 

 

別のホテルに着き、

宿代を払おうとしたら大きいお金しか無く、

ピッタリ無かった。

 

2泊30€で予約したのだが、

ローマの滞在税、宿泊税が

1泊につき3.5€かかり、

2泊で37€になった。

 

細かいお金が無かったが42€(キリよく5€のお釣りになるように)は用意できた。

すると、インド風ロン毛胸毛に

後で5€返すから!と言われ

とりあえずは宿代を支払った。

 

返してくれるんかな?

 

夕食の時間になり、ヴィクトリアパーク ホステルの方に行くと、マカロニが出された。 

 

 f:id:shintaman1229:20170509194920j:image

毎日、味を変えたマカロニらしい。

まぁ夕飯がタダで付いてくるから文句言えへんけど笑

 

夕飯の時間になると皆が屋外の休憩スペースの所に集まるんやけど人が多すぎて立って食べてる人もいた。

 

人間不信になってたし、疲れてたから

この時は結構人集まってたのにそんなに話せへんかった。

 

レビューを見る事は大切

 

booking.comでヴィクトリアパーク ホステルを見てたらこんなレビューがあった。

 

 f:id:shintaman1229:20170509210913j:imagef:id:shintaman1229:20170509210916j:image

 

あ、、俺も5€返してもらってない。

 

ヴィクトリアパーク ホステルの方のレビューやけど、繋がりありそうやから同じ様な事されそうやな。

 

なんか返ってこなさそうな雰囲気やったから

夜にまた言ったら明日返すと言われた。

 

 

 泊まるホステルの方はコーヒーとお菓子がフリーやったから、食べながら夜をすごした。

 

f:id:shintaman1229:20170509195533j:image

 

 祖父の事を考えたら涙が出てきて、

部屋で大泣きしてたら、

心配したスタッフが大丈夫か!?って来た。

 

 

夜にまた家族と祖父の事を電話で話して大泣きした。

 

とりあえず今日は

ほんまに疲れた。。。

 

この物置の様な部屋で寝ます。

 

実はもう1人この部屋に来て、

ベッド2つ縦に並んで寝ます。

 

 

失敗しないゲストハウス

失敗しないゲストハウス

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓ポチッとよろしくお願いします❤️僕のページが多くの人に見てもらえるシステムです😆
にほんブログ村 - 人気ブログランキングとブログ検索