SHINTAMAN BLOG

休学して、留学せずに流楽してた人。世界一周から帰国🇯🇵 THANKS DUDE

スポンサードリンク

【スペイン】サグラダファミリアへいざ②

前回あらすじ

 

 

 バルセロナ郊内へ

 

キャンプ場をチェックアウトして、本日の宿を探すために、またバルセロナの中心部へ戻ります。

f:id:shintaman1229:20170303060213j:image

 

キャンプ場では、フリーWiFiが無かったから

何も調べる事ができひんかった😭😭

WiFiはたぶん買うタイプ。

 

f:id:shintaman1229:20170303060238j:image

 

昨日の夜に歩いてきた道を

バックパックを背負って

また一時間かけて歩く

 

f:id:shintaman1229:20170303060243j:image

 

maps.me(WiFi無くてGPSだけで使える地図アプリ)の地図を頼りにひたすら🚶

 

f:id:shintaman1229:20170303060301j:image

いい天気すぎて、体力が奪われていく

 

f:id:shintaman1229:20170303060310j:image

f:id:shintaman1229:20170303060316j:image

 

空港に着き、メトロへ向かう

f:id:shintaman1229:20170303060323j:image

 

f:id:shintaman1229:20170303060331j:image

f:id:shintaman1229:20170303060338j:image

 

空港から中心部の地下鉄駅まで約600円ほどかかるので、結局総額宿代と合わせたらまぁまぁな値段になった

 

f:id:shintaman1229:20170303060343j:image

 

 

中心部へ

 

地上へ!

f:id:shintaman1229:20170303061435j:image

 

なんとバルセロナ!

バルセロナWi-Fiというものが街中にあるではないか!

 

すごい!すごいぞ!バルセロナ!

booking.comで近くに2泊で20€のホステルがあったので、即予約

f:id:shintaman1229:20170303061444j:imagef:id:shintaman1229:20170303061454j:image

 

チェックイン可能時間が13時〜で、

現在12時45分、今から歩いて行けばちょうどええ時間!バッチリやんけ!

 

f:id:shintaman1229:20170303061459j:image

 

ちなみに、バルセロナ、

スターバックスのWi-Fiはフリーでは無く、

商品を買った人が数分使えるというものやった。

 

f:id:shintaman1229:20170303061504j:image

 

場所がわかりづらかったけど、ホステルを見つけ出して、前にたってたら中に入る人がいて一緒に入らせてもらった。

 

なんて言うんかな。

説明が難しいけど、ヨーロッパのホステルとかは、

マンションのような建物の1室とかが多くて、表に看板とかが無く、

インターホンを押して中に入れて、

 

f:id:shintaman1229:20170426120705j:image

 

そこからまた玄関先まで行き、

インターホンを押してやっと中に入るっていうセキュリティ万全っぷり

 

f:id:shintaman1229:20170426120651j:image

 

ノックして、扉を開けてもらい、

チェックインをし、ホステルの説明を受けた。

f:id:shintaman1229:20170303061509j:image

 

シーツ代が2€かかったので、シーツいらないって断った

あと市税っていうのもバルセロナで宿泊したら取られるみたい(宿泊と別でプラスの料金)

 

f:id:shintaman1229:20170303061516j:image

ホステルはこんな感じ、

二段ベッドがたくさんあって、12人寝れるんかな?この部屋だけでも

 

ま、そんな感じで荷物置いたら

スペインでの

最大かつ最終目的地

向かいます!

 

 

サグラダ・ファミリア: ガウディとの対話

サグラダ・ファミリア: ガウディとの対話

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓ポチッとよろしくお願いします❤️僕のページが多くの人に見てもらえるシステムです😆
にほんブログ村 - 人気ブログランキングとブログ検索