SHINTAMAN BLOG

休学して、留学せずに流楽してた人。世界一周から帰国🇯🇵 THANKS DUDE

スポンサードリンク

【イタリア】ヴェネチア島 到着 【絶景】

前回あらすじ

 

到着

 

さぁ、ついにヨーロッパ最後の国イタリアの

メイン、ヴェネチア島に来てまいりました。

 

 f:id:shintaman1229:20170527004013j:image

 

ここには、1台も車が無く、

市民は基本、徒歩ヴァボレットと呼ばれる船で移動します。

 

f:id:shintaman1229:20170527004018j:image

 

さすが世界を代表する水上都市、

島に着いた瞬間から、心を踊らされる。

 

やばいぃいいいい!

 

f:id:shintaman1229:20170527004026j:image

 

女の子が好きそうな町並みで

どこを撮ってもインスタ映えしそう笑

 

f:id:shintaman1229:20170527004031j:image

 

シーズンでは無いためか、

特に混雑してる訳ではないので

普段のヴェネチアを見れると思う。

 

 

ヴェネチアでの過ごし方

 

今日の予定は、

まずは本日の泊まる宿にチェックインして、

そこでヴェネチア大学に通うリサと連絡をとって会うつもり。

 

f:id:shintaman1229:20170527004042j:image

 

ヴェネチアに3泊4日するつもりで、

予定については特に決めてないし、

どこを回ろうとか考えてない

 

f:id:shintaman1229:20170527004047j:image

 

相変わらずノープランで旅してる。

 

ガイドブックとか見るより

現地人のリサのオススメスポットとかに行けば絶対楽しいと思うし

 

f:id:shintaman1229:20170527004052j:image

 

楽しみやなぁこれから3日間

 

f:id:shintaman1229:20170527004058j:image

 

とりあえず本日泊まる宿に向かいます。

 

 

まっぷる イタリア mini '18 (まっぷるマガジン)

まっぷる イタリア mini '18 (まっぷるマガジン)

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓ポチッとよろしくお願いします❤️僕のページが多くの人に見てもらえるシステムです😆
にほんブログ村 - 人気ブログランキングとブログ検索