SHINTAMAN BLOG

休学して、留学せずに流楽してた人。世界一周から帰国🇯🇵 THANKS DUDE

スポンサードリンク

【イタリア】ジュデッカ島のホステルへ

前回あらすじ

 

水上バスで10分やのに、、

 

無事、水上バスに乗れたので

予定では10分で着くはず。

 

f:id:shintaman1229:20170625135514j:image

 

でも、10分経てど、20分経てど、

近づかない。

f:id:shintaman1229:20170623135002j:image

 

間違ってる!?

f:id:shintaman1229:20170623135007j:image

結局、1時間かけてまた同じ場所に戻ってきた。

また乗り直したら、次は10分くらいで島に着いた。

 

f:id:shintaman1229:20170625135617j:image

 

ジュデッカ島到着

 

宿までの道に

スーパーを発見。

入り口からは出れないようになってて、

何か買わないと出られない店らしい。

 

f:id:shintaman1229:20170623135023j:image

パスタとケチャップが安かったから購入。

 

f:id:shintaman1229:20170623135031j:image

その後、宿に着いて

チェックインをしたが、14時まで部屋には入れなかったから、ロビーで休んだ。

 

上の写真は宿を出て、すぐの写真。

海との距離がこんなに近い。

 

14時になって、部屋に行く時に

エレベーターでイケメンに声かけられた。

 

Where are you from? 

 

Japanって、答えたらええ感じになって、

 

部屋も一緒のドミトリーやって、ちょっと喋った。

f:id:shintaman1229:20170623135037j:image

そのイケメンは、エジプト人で、

俺はもう少ししたらエジプト行くよ!って言ったら、

え?どこ?

 

カイロ

 

カイロのどこ??

 

たわいも無いよくある会話やけど、

英語話すチャンスやし、嬉しいな。

 

f:id:shintaman1229:20170623135044j:image

 

買ったパスタを作りたかったので、

共用キッチンを探したが、

ここのホステルの1階がバーになってて

キッチンなんて無かった。

 

f:id:shintaman1229:20170625141247j:image

 

パスタ作れねーーー!!

って事でまたさっきのスーパーに晩飯を買いに行ったけど、

加工品が無い!!すぐ食べれへんやん!

 

チーズとかハムとかはあるけど、、

 

結局アイスと水だけ買った。

f:id:shintaman1229:20170623135227j:image

でも、アイスのスプーン付いて

なかったから、蓋で食べた。

f:id:shintaman1229:20170623135234j:image

250gもあったから、お腹が心配やったけど、

夕日を見ながら全部食べた。

f:id:shintaman1229:20170623135238j:image

 

さて、今からヴェネツィアに行き、

リサ達と合流して遊びます🤘

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓ポチッとよろしくお願いします❤️僕のページが多くの人に見てもらえるシステムです😆
にほんブログ村 - 人気ブログランキングとブログ検索