SHINTAMAN BLOG

休学して、留学せずに流楽してた人。世界一周から帰国🇯🇵 THANKS DUDE

スポンサードリンク

カンボジア→タイ 変態バス添乗員

前回あらすじ

 

Wi-Fi様さま

 

カンボジアのシェムリアップからバンコクのカオサンに戻るバスは、Wi-Fiが使えるという事で少し高めのチケットを購入🚌

 

当日、宿にピックアップが来るらしいねんけど、

東南アジアやし8時出発やから8時頃来るんやろなぁ〜

 

って、思いながら出発の朝のんびり支度してたら、部屋に宿のオーナーが入ってきて、

 

もうピックアップのバス来てますよ!

急いでください!

 

え!?まだ7時45分やで!?

 

猛ダッシュで用意して、出ていくも

 

もう行っちゃいましたよ。

トゥクトゥクでバス停まで行くしかないですね。

 

えーー!!そんな事あんの?てか、待ってくれへんの!??笑

 

仕方なくその辺のトゥクトゥク捕まえて、

バス停まで行ってもらう事に。

値段は2ドルやったけど、急いでたからOKした🙆🏼

f:id:shintaman1229:20160708060658j:image

 

バス停についたら、まだ乗り込んでる人達がおって、一安心。☺️✌🏼️

f:id:shintaman1229:20160708060728j:image

 

高いバスやからか、欧米人が多め

ちょっと安心。

 

ん〜パツキン美女最高♥(笑)

 

乗り込んで真っ先に気になる事、それは、、

 

_人人人人_

> Wi-Fi! <

 ̄^Y^Y^Y ̄

 

バスでWi-Fiが使えるってすごない!?

しかもカンボジアで!!

窓の外は相変わらずカンボジア感☺️☺️

 

f:id:shintaman1229:20160708060858j:image

Wi-Fi以外にも軽食が付いてるよ😆

f:id:shintaman1229:20160708061008j:image

 

あとちっこいゴキブリちゃんもまたまたいた(笑)

f:id:shintaman1229:20160708061057j:image

 

パスワードはバスの前に貼ってあって、

早速Wi-Fiチェックすると、、

ん???

接続されへん。。え?騙された??

 

まさか〜(笑)

 

その後も何度か挑戦するが全く繋がらへん。

 

バスの添乗員的なヤツに聞いてみる

 

Wi-Fiは?

 

すると、なぜか彼は

 

ん〜、わいふぁぃ、わいふぅあい、わいふぁ〜い。んふぅ〜。

 

はぁ???きしょ。

 

大の大人が意味不明な発言をして、完全にごまかしてきた。

 

大丈夫かいなこいつ(笑)

 

あかんわ。やられたわ。損したわ。あほんだら😡😡😡😡

 

あ〜やっぱカンボジア人、なんか好きになれへんわぁ〜(笑)

もしかしたら、タイ行きやからタイ人かも知れんけど(笑)

 

その後、昼飯休憩っぽい所で、別の添乗員が乗り込んできた。

 

もう1度その別の添乗員に

Wi-Fi使えへんねんけどって聞いたら

 

ここはカンボジア側やから、まだ使えへんよ。

タイに入ったら使えるようになるから!

 

あー、なるほどそーいう事やったんか!

 

その後

カンボジア出国、タイ再入国をバス内での英語の案内もイミグレへの道のりも全くわからんかったから、ひたすら欧米人の後をついて行ってなんとか無事クリア🙌

 

トイレも済ませておく。バーツが残ってたから良かったけど、海外のトイレは基本有料。

日本人の俺からしたら、めっちゃ腹立つ(笑)

 

まぁ、でもその金で綺麗にしてくれてるって考えたら許せる。

f:id:shintaman1229:20160708063026j:image

 

その後、Wi-Fiもゲット!

イェーイ!😝✨

 

 

心が落ち着いた頃、ふとバスに乗る時にもらった紙も見返す。

f:id:shintaman1229:20160708061212j:image

 

ん???ツ、ツアー??

 

どゆことや!?

俺は勝手にツアーに行かされるんか?

 

宿も決められてるやん!

 

明日は水上マーケット行く事になってるやん!

 

どーゆーこっちゃ!!!

 

え、やばいやばい。

 

いや、でも今日の宿も決めてへんしこれからの事も決めてへんし、このまま行くっていうのもありやなぁ。

 

タイの水上マーケット結構気になってたしなぁ

 

ん〜どーしよ。

 

 

 

ふと、運転手に目をやる。

 

f:id:shintaman1229:20160708061506j:image

 

っや、クセ強っ😆😆(笑)

 

 f:id:shintaman1229:20160708061526j:image

 ティシュでマスク代わり??

わけわからん😂😂(笑)

 

 

 

さて、このままバスに乗ってカオサンの宿に連れていかれるのか、それとも。。

 

 


↓ポチッとよろしくお願いします❤️僕のページが多くの人に見てもらえるシステムです😆
にほんブログ村 - 人気ブログランキングとブログ検索