SHINTAMAN BLOG

休学して、留学せずに流楽してた人。世界一周から帰国🇯🇵 THANKS DUDE

スポンサードリンク

世界一周します!

 3月23日から世界一周します!

 

題名の通り、世界一周してきます!世界一周って言っても、好きな所、行きたい所を放浪する感じ😁(笑)

見たい景色見に行って、やりたい事やって、世界中の人とワイワイできたらなぁって(笑)

一応 西周りでグルッと

見たいところ見れたらOK!行きたい所行けたらOK!金が尽きたら残念!

いつも通り計画性無し(笑)

でもこれだけは決まってる💪😎

1カ国目は タイ🇹🇭🇹🇭🇹🇭🇹🇭🇹🇭🇹🇭🇹🇭🇹🇭🇹🇭🇹🇭🇹🇭

という事。これは、航空券買わな始まらんからとりあえずタイ行きの航空券は買った!宿とか、その後の事は全然決めてへん(笑)

携帯は?お金は?宿は?移動は?服装は?、、、

ほんまに未知!未知!未知!

知らなさ過ぎる、考えてなさすぎる😭😭😭

わからな過ぎて震えてる((((;゚Д゚))))

 

けど、行くタイミングとかは結構ちゃんと考えてこの時期にした。

社会人になってからじゃお金はあっても時間が無さそうやし、、来年なったら、就活ていう得体の知れないイベントが待ってるらしいし、、

休学するから、卒業時期は遅れるけど、大学の年下可愛い子多いし全然ありかな?みたいな😁(笑)

 

文書書くの下手くそやけど、

こんな感じで旅前、旅中も、ちょくちょくブログ書いていきますんで良かったら見てください😊😊(笑)

 

ランキング参加してるので良かったら、↓ポチッとお願いします🙏↓↓↓

 にほんブログ村 - 人気ブログランキングとブログ検索

 

 

Instagramもよろしくね😚 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

https://www.instagram.com/p/BBwtUqFOp_H/

3月23日から世界一周します!#世界一周 #タイ #西周り #休学 #world #travel