SHINTAMAN BLOG

休学して、留学せずに流楽してた人。世界一周から帰国🇯🇵 THANKS DUDE

スポンサードリンク

【世界一周】留学では無く、流楽 【出発前】

休学して、留学!?

 
世界一周という、初めての事に挑戦するわけやから、ワクワクと同時に不安もあるんです。(笑)
 
まぁでも、流れるように放浪して、楽しめたらなぁって思いたもうて、
 
おいらは流楽する事にしました😁😁
 
これでイチイチ旅する事を説明せんでも、あっ、リューガク行ってきます!って言ったらええだけやしまぁまぁ楽(笑)
 
たぶん、毎日毎日が刺激的で、毎日毎日が勉強になると思うから、しっかり吸収して人間的に大きくなって帰ってきます(笑)
 
それくらいかな?他は特に今んところ考えてない。テーマとか目標とか。無い。
 
 

流れるように楽しむ

 
とにかく色んな経験できたらええなーって、
とにかく笑える事多かったらええなーって、
 
あ、しいて言うなら、
何かに挑戦できる場面がある時は
迷わず挑戦したい。
 
一生であるか無いかの事やし、後悔をお土産にしたくない。
 
世界にはどんな景色が待ってるんかなーって考えたらワクワクするし、たまーに不安になる時もある。
でも、今はとにかく早く行きたい!って気持ちが強いっす😁
 
 
あ、ランキング参加してるので良かったらポチッとお願いします🙏😚
↓↓↓↓↓↓↓
 
 
Twitterもよろしくね😚
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 

 

 
 
f:id:shintaman1229:20160303032916j:image