SHINTAMAN BLOG

休学して、留学せずに流楽してた人。世界一周から帰国🇯🇵 THANKS DUDE

スポンサードリンク

マリ〇ァナパーティ 〜2日目夜〜

前回あらすじ

 

 

スペインリゾートの一等地に

 

停車して、車から降りたら

3人はそそくさと駐車場の脇の階段を降りていった

 

しんたろーこっちこっち!

 

彼らはワクワクしてるように思えた

 

f:id:shintaman1229:20170206140257j:image

 

案内されて、家の中に入ると、、、

 

 

え、、、

 

男ぉおお

 

そこには7人くらいの男達が

 

 

 

それも、みんなイカツい😭

 

 カールさんが紹介してくれた

コイツが俺の弟で、他が弟の友達だよ

 

 

国籍はバラバラやった

 

フランス、スペイン、アフリカ、その他諸々、、

 

歳は19歳らしい

 

年下に思えん、、、

 

しかも、こんな素晴らしい家が

この弟の家やと思うと恐ろしく金持ちや、、

💰💰💰 

 

f:id:shintaman1229:20170206141040j:image

 

相変わらず家の中でも

スモーキンしてた笑笑

 

大音量で音楽を流しながら、

弟組はトランプしてたり、

 

黒人は料理作ってたり、

 

カール達は酒飲んでたり

 

俺にもキッついお酒を飲ませてくれた🍷

 

サンテ〜!(フランス語で乾杯)

 

f:id:shintaman1229:20170206141050j:image

 

真っ暗やけど、朝になればここからの眺めは最高なんやで!

 

 

きっと素敵なんやろなぁ

明日の朝が楽しみや

 

 

スペインでセネガル料理

 

キッチンで黒人が何やら料理を作っていた

 

できたよ〜って持ってくると、

みんなで取り分け始めた。

 

 f:id:shintaman1229:20170206141905j:image

 

セネガル人のコイツが作った、セネガル料理や!って言って、俺の分も分けてくれた

 

ありがたい。お腹ペコペコ

 

f:id:shintaman1229:20170206141911j:image

 

セネガル料理をいただいた🍲

f:id:shintaman1229:20170206141918j:image

 

これが普通に美味しかった!

 

また食べたいな笑笑

 

 

 

 

マリファナパーティ

 

 

セネガル人は

黒人やのに一重やから

ブラックジャパニーズやな!

って言われて爆笑されてた笑笑

 

たしかに黒人って目クリクリのイメージやから、一重の人は珍しい

 

f:id:shintaman1229:20170206143814j:image

 

食べ終わると、みんな外へ出て

スモーキンしてた笑笑

 

話をしてたら、

彼らはまぁまぁエリートやった。

 

まぁ親もそうとうエリートっぽい

 

こんな家に住ませてもらえるくらいやしなぁ

 

日本じゃマリファナできひんねやろ?

 

良い機会やん!やってみなよ!

って何回も誘われた

 

なかなか乗り気になれへんかった

 

俺の中で

やっぱり何か怖いとかいうかマイナスなイメージがあった

 

大麻=麻薬、中毒性、人生をダメにする

みたいなイメージ

 

f:id:shintaman1229:20170206145548j:image

 

 

タバコも吸わん俺からしたら

今まで興味を持った事すらもないし、

 

旅に出て、初めて目の当たりにした

世界のマリファナ事情

 🌱🌱🌱

日本人旅人のマリファナやってる率

 

どれも

刺激的やった

 

でも、どうしても

タバコとかマリファナとか好きになれんかった

 

日本人がマリファナの話してたら、

イキってるようにしか思えんかったし、

そもそもタバコも好きちゃうしみたいな。

 

f:id:shintaman1229:20170206143819j:image

 

やけど、皆テラスでスモーキンしてた。

 

しんたろーもやれよ!って言ってきた。

 

イカツい兄ちゃん達の視線が俺に集まる

 

タバコすら吸わんのに、、、

 

いや、俺はいいわ!

 

いやいやそう言わずに!

 

これやったら、

どんなけ酒飲んでもグッスリ眠れて、

朝もスッキリや!

like a babyや!

 

そういうと俺にタバコを渡してきた🚬

 

f:id:shintaman1229:20170206145631j:image

この丸いやつでシャカシャカして、

タバコに入れて吸うスタイルのやつ

 

 

とりあえず、もう引くに引けへんから

 

おもっっっきし、

ふかした 笑笑

 

すると、

おいおい

そんなんじゃ肺まで届かんやろ!

って皆に爆笑された

 

バレてるやん、、

 

でも、ここでくじけたらあかん

 

てかそもそもタバコの吸い方も知らんっちゅーねん

 

ふかすとかふかさへんとか

肺まで吸い込むとか

わからへんっちゅーねん

 

とりあえずもう一回やって言われて

 

もう一回同じように吸うと

 

 

全然っあかんっ!

 

もっと吸え!吸うねん!

 

笑いながら、指摘してくる

 

俺もしつこく同じようにふかす

 

 

あっかんわ〜みたいな雰囲気になりかけたけど、

 

カールが

しんたろーよくやった!

OKや!

 

 

って、言ってくれてからは、

すすめられへんかった

 

 

あぶね〜!笑笑

とりあえず難を乗り越えた〜ε-(´ω`;)笑笑

 

結論:

まだ俺はいいや。

タバコもマリファナもいいや。

 

今んところお酒だけでも楽しいし、、

 

でも、明らかに旅に出る前と今では

マリファナに関する考え方が変わったのは事実

 

 

その後もテラスでみんなでゆっくり時間を過ごし、離れ?みたいな所でカール達にお先して眠らせてもらった。

 

明日の昼頃、高速道路まで連れてって

あげるから!

 

と寝る間際に言ってくれた。

 

 

 良い人ばっかりやなぁ、、

 

すごい恵まれてる俺、、、

 

イカツい兄ちゃん達やけど、、

 

すごい所に泊まってる、、

 

金払ったら何万とかの世界やと思う、、、

 

 

とりあえず体が休みたいって言ってるから

おやすみ、、、

 

f:id:shintaman1229:20170209010353j:image

 

 

みんなが大麻について知らないこと

みんなが大麻について知らないこと

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓ポチッとよろしくお願いします❤️僕のページが多くの人に見てもらえるシステムです😆
にほんブログ村 - 人気ブログランキングとブログ検索