SHINTAMAN BLOG

休学して、留学せずに流楽してた人。世界一周から帰国🇯🇵 THANKS DUDE

スポンサードリンク

【エロ注意】魅惑の街❤ナナプラザ

前回あらすじ
 
 

カンボジア行きの鉄道

 

もちろん、早朝の4時半に起きれるはずもなく、、、
 
朝は宿のオーナーのガキンチョの声で目覚める
 
 
リビングで騒いどるわ(笑)
 
鉄道でのカンボジア行きは断念。
今日チケット買って、明日のバスで行こう
 
 
同じ宿に泊まってる人と宿のスタッフで
近くのローカルなお店へ朝ごはんを食べに行く事に
 
f:id:shintaman1229:20160503225229j:image
 
街は朝からガヤガヤプープー
バイクも大量、車も大量
 
f:id:shintaman1229:20160505234638j:image
 
ローカルな、お店へ入店🚶🍲🍚
 
メニュー読めへん。。
 
f:id:shintaman1229:20160503225423j:image
 
タイ料理、カオソーイを四人前注文
 
f:id:shintaman1229:20160503225833j:image
 
みんなうまいうまい!言いながら食べてる
 
 
うそやん。。めっちゃ辛いやん
 
俺だけ必死に辛さに耐えてた。
汗も出てくるし😅
 
f:id:shintaman1229:20160503232314j:image
 
これで60バーツ (180円くらいかな)
 
その後、宿に帰って延泊の手続きをして、
明日出発するために北バスターミナルまでカンボジア行きのチケットを買いに
 
ここはめっちゃデカいターミナル
 
f:id:shintaman1229:20160506003936j:image
 
どこで散髪してんねん!笑
ここバスターミナル!笑
 

しかもまぁまぁ、繁盛してるし(笑)

 
何かの撮影とかもしてるし😆

f:id:shintaman1229:20160506003940j:image
 
バスターミナルやのに、なんでもありやな
 
 
 
チケットは無事に買えた。🎫
 
チケット売り場の人めっちゃ機嫌良いおっちゃんやった 。
めっちゃ微笑んでた😁😁
 
さすが、
微笑みの国タイランド🇹🇭☺️
 
タイの人って、
3秒 目が合えば微笑み😄
5秒 目が合えば爆笑!、、、ってことは無いけど
みんなだいたい笑ってくれる(笑)
 
素敵やん❤
 
 
 

男?女?とりあえずゴーゴー!

 
同じ宿に泊まってるカップルに
タイに住んでる日本人の方達と食べに行くけど来る?
って誘われて行かせてもらう事に!
 
そのカップルとタイに住んでる日本人2人と俺の計5人で🚶🚶🚶🚶🚶
 
道端にローカル屋台がたくさんあって、椅子が置いてある所もある。🍢🍢
 
宿から歩いて数分の所にあるお店へ。
 
f:id:shintaman1229:20160504045111j:image
 
注文はタイ語なので、タイに住んでる日本人の方に全て任せっきり。😁😁
 
f:id:shintaman1229:20160504043412j:image
 
皆で鍋と酒を囲みながらワイワイ😆😆
 
口に合うのと合わない料理があるなぁ
 
旅の話、タイの話、女の子の話で盛り上がる
 
f:id:shintaman1229:20160506001557j:image
 
食べた後はゴーゴーバーっていう楽しい所に連れていってくれるらしい😁😁
 
そこでタイに住んでる日本人の方達の彼女や
その彼女の友達とこれから合致するらしい😅😅
 
おいおい、
女の子連れてって大丈夫なとこなんかよ
 
ゴーゴーバーってオカマが踊ってるところちゃーん?女の子なん?
 
今お金全然無いけど大丈夫かなー?
 
色んな疑問が浮かんで来たけど、
 
楽しそうやから、
付いていこー!
 
 
f:id:shintaman1229:20160504044530j:image
 
タクシーと徒歩で数十分、ナナプラザという街に到着。
 
f:id:shintaman1229:20160504044624j:image
 
 

誘惑だらけの街

 
f:id:shintaman1229:20160505235455j:image
 
すげー!
大人の街って感じの所に来たー!
 
バーがいっぱい並んでて、
欧米人もアジア人も
タイ人の女の子やおばちゃんと
イチャイチャ飲んでる
 
f:id:shintaman1229:20160506001521j:image
 
俺らはその通りの奥へ奥へ進んでいく
 
歩いてるだけで、セクシーなお姉ちゃんにめっちゃ声かけられたり、腕引っ張られたり
 
ひどい時はティンティン触られたりするらしいな
 
まぁニューハーフやろうけど(笑)
 
 
奥に行けば行くほど、お店の前にセクシーなお姉ちゃんたちがカモーンってしててやばい雰囲気が出てた
 
 
さらにその奥のいかにもやばそうな店に入店
 
やばい!
ナニコレ!?
 
店の中心に回るステージがあって、そこの上で番号のついたバッジをしてる女の子たちがこっち見て私どう?可愛いでしょ?って誘惑してくる。
 
f:id:shintaman1229:20160505235540j:image
 
店内では撮影禁止なので、写真はネットから拾ったヤツ。でもこんな感じやった
 
待って!可愛すぎる!え!!
 
可愛すぎる!選べへん!オカマのお店じゃなかったん??ガチやん!
 
清楚系、ギャル系、AKB系、日本人の好みに合わせて整形したりしてるんかな?
 
周りの席にはもう女の子を指名して一緒にお酒を飲んだりして楽しんでる人が、、
 
え、、乳揉んでるやん!乳首出てもーてるし!
 
向こうの席のおっちゃん、クソ可愛い女の子の乳まさぐり倒してるし(笑)
 
あんな可愛い子の、、、めっちゃ可愛い子やん
むしろあの子がええわぁ(笑)でも先客にとられてるしなぁ
 
ありなんかぁ、ほほぉ、なんでもありなんかぁ
 
 
そんな事を考えてる時に、
おい、SHINTAMAN、誰にすんねん!俺が呼んだるから!
 
(待ってやぁ、可愛すぎて選べへんわぁ)
 
あの黒髪清楚の子がいいっすねぇ(笑)
 
茶髪とかギャル系が多い中、この子だけは黒髪清楚系を貫いてたから逆に目立ってた
 
可愛い子は早くしないとどんどん他の客に取られていくという衝動に駆られる。
 
何番や?
 
34番の女の子がイイっす!
 
すると、頼んでくれて俺の席まで来た。
 
可愛い(笑)
 
ココクルノワハジメテデスカ?
 
うん!初めて!
 
俺はなんの躊躇も無く、肩に手を回し、女の子のお酒を頼む
 
やべぇ!めっちゃええやん!こんな可愛い子ぉお!
 
まじでこのあたりから興奮MAX(*゚∀゚*)ムッハー
 
さぁて、これからどーなるんかなー?って思ってたら、
 
ココワ ミンナ オカマデス!
 
え。。。。
 
え??
 
体の中に充満してた興奮がスーッと抜けていくのがわかった。
 
なるほど、これがゴーゴーバーか。。
そして俺は男に興奮していたのか、とりあえずこの肩に回してる腕をどうしようか。
 
でもまだ完全に信じきっていない自分がいる。
一応確認しときたいことが
 
てことは、チ〇コついてんの?
 
この言葉が彼女を怒らせたみたいでまたステージへ戻っていった。
 
え、なに?俺がフラれたみたいになってるやーーーーん!
 
まってやぁ、そんなんありかよぉ
 
あんまりやわぁ😭
 
 
テンションガタ落ち。
 
SHINTAMANどーしてん!
 
女の子どっか行ったけど、どーしたん?(笑)
 
わかんないっす。。
てか、ここオカマじゃないですか!!!
 
ごめんごめん!(笑)
今から本物の女の子のお店連れてったるから(笑)(笑)
 
 
早く行きましょう!!
 
そうして、俺はネクストステージへの一歩を踏み出したのであった。
 
 
↑ネクストステージとゆーてるけど、今のところ男にフられた奴の話
 
 
 
↓ポチッとよろしくお願いします❤️僕のページが多くの人に見てもらえるシステムです😆
 
 
旅動画↓↓