SHINTAMAN BLOG

休学して、留学せずに流楽してた人。世界一周から帰国🇯🇵 THANKS DUDE

スポンサードリンク

カンボジアへのチケットホホ。。。

前回あらすじ

 

攻撃マンと小学生

 
カオサンでドレッドして宿に帰ってきたら、小学生くらいのやんちゃ坊主がおった。
 
宿のオーナーの息子。
 
ねぇ、なんでそんな頭してるのぉ〜?
ねぇ、なんでそんな髪の毛長いのぉ?
女の子みたいだね〜
はやく切らないの〜?
 
質問攻め、、え、、まじか、初対面の俺によくこんな来れるなぁ😅
 
高い声して、だいぶ生意気やなぁ😁😁
 
うっさいわぁ〜お前を攻撃するためじゃ~
 
って言うたら、攻撃マンっていうあだ名付けられた😆👏
 
この子は、他の宿のお客さんにも同じ様に生意気に遊んでもらってた😄
 
めんどくさくなって、部屋戻っても
ねぇなんで部屋にいるのぉ?
 
ええやん!?そこは。(笑)
 
向こうで遊ぼうよ〜
 
その後は他のお客さんに任せたぜ!!(。 ・`ω・´) キラン☆
 
 
 

カンボジアへ行こう!

 

  これからの旅の予定としては、
3月いっぱいは東南アジア🇹🇭🇰🇭をブラブラして、
その後4月の頭にヨーロッパに行くつもり。
 
ヨーロッパへは
タイ🇹🇭からロンドン🇬🇧へ飛ぶ航空券を、
タイ・バンコクのドンムアン空港で空港泊した時に安かったから買っておいた🖖
 

f:id:shintaman1229:20160503060358j:image

 
ロンドンから入ってヨーロッパ周遊。
ヨーロッパは物価高いから一ヶ月くらいおれたらええほうかなぁ💰😩💵😱
 
お金大丈夫かなぁ〜?🤔🤔
 
どこの国に行くとかは全く考えてへん😆😆
 
イギリス、フランス、イタリアはとりあえず行きたいかな
 
ちょっと前までヨーロッパの言葉の意味さえ知らんかったから大きな成長や
 
ヨーロッパってどこの国やねんて思ってた笑
 
てことで、タイにはいずれ戻ってくるからもうカンボジア行ってその後ラオス行っちゃおう!と思って、宿のリビングの共用パソコンでカンボジア行きの鉄道を調べる事に!
 
バンコク   タイ   鉄道   移動    【検索】
 
、、、朝の5時55分
ファランポーン駅発。。。
 
ここから最寄り駅まで徒歩15分、最寄り駅からファランポーン駅まで1時間くらいかな、てことは起きるの朝の4時半くらいかな。。
 
あ、終わった。。。そんな早朝無理。。
 
すると、リビングにいた他のお客さんが
ネットでバス予約できるからそれやってみたら?って提案してくれた。
 
キタ━(゚∀゚)━!
 
で、色々教えてもらってバス会社のホームページまで行くが、、買えない。何回試しても何故か買えない。
んやねーん!
 
期待させといて落とすヤツー!
 
岡ちゃんと北バスターミナル行った時に買っといたら良かった。。
 
バスは鉄道より高いからしぶってんなぁ。。
 
明日の朝、奇跡的に起きれたら行こう。
まぁ、起きるつもりも早朝から行動するつもりも無いけど。(笑)
 
 
こんなに記事書いたけど、まだ始まって2日くらいしか進んでね〜
 

 

歩くバンコク2016-2017 歩くシリーズ (旅行ガイドブック)

歩くバンコク2016-2017 歩くシリーズ (旅行ガイドブック)

 

 

 
 
↓ポチッとよろしくお願いします❤️僕のページが多くの人に見てもらえるシステムです😆
 
旅動画↓↓