SHINTAMAN BLOG

休学して、留学せずに流楽してた人。世界一周から帰国🇯🇵 THANKS DUDE

スポンサードリンク

【タイ】バンコク カオサンロードでドレッドヘアーに! う〇こみたい笑

前回あらすじ

 

カオサンでドレッド初挑戦

 

 バックパッカーの聖地、

カオサンロードで屋台飯とサソリを食べた後は(宿で出会った)岡ちゃんと2人でブラブラ🚶

 

岡ちゃんはこの後、

現地のタイ人とこれから遊ぶ予定があるらしいのでここからは別行動することに

 

 

f:id:shintaman1229:20160503015538j:image
 
岡ちゃんを
タクシーがいっぱい停まってる所まで見送って、
そこからはひとりでカオサンロードを散策🚶
 
 
f:id:shintaman1229:20160503015620j:image
 
旅に出る前から
 
タイのカオサンロードで
ドレッドヘアーをするのはめちゃくちゃ安い!
 
って事を色んな人のブログとかを見て
知っていたので旅中にやりたかった事の
1つやった。
 
 
 
ナオトインティライミも昔、旅をしてる時にドレッドをあててたのを
 
情熱大陸】で見たことがあって自分の中で
 
旅人=ドレッド
っていうのがあった。
 
f:id:shintaman1229:20160503013709j:image
 
気合い入れる人が坊主にするのと同様、
俺もこれからの旅に向けて気合いを入れるために
ドレッドにしようやないか!!
 
 
カオサンロードを歩いてたら、
ドレッドのお店やタトゥーやヘナタトゥー、
マッサージのお店とかがめっちゃあって、
探すのには苦労せーへんかった☺️
 
 
とりあえず路地に椅子が置いてあるだけの店の人と相談して、エクステ?みたいな髪の毛も付けてもらって少し長めで800バーツ(多分相場通り)でよろしく!って事で値段交渉は成立した。
 
 
すぐさま、
道端にポツンと置いてある椅子に
座らされて髪の毛を束ね始めた😳😳
 
 
f:id:shintaman1229:20160502222901j:image
 
このインド人みたいなやつのやる気のない顔www
 

後ろのロナウジーニョみたいなやつのダルそうなオーラww😂😂

 
f:id:shintaman1229:20160503004221p:image
 
インド人がちょっとだけ髪の毛いじって、その後はロナウジーニョが高速で髪の毛をチョンチョンチョンチョンチョンチョンチョンってしだした✂️🙄
 
数分後、、、
 
f:id:shintaman1229:20160502223010j:image
 
あれ、これ、めちゃくちゃ痛い。
 
え、待って、めっちゃ痛い。
 
髪の毛ブチブチゆーてるし、、あかん、めっちゃ痛い!イタッ 
 
あかん涙出てくるっ痛いっ!
 
f:id:shintaman1229:20160502223112j:image
 
連続して、髪の毛抜かれてる感じ。
でもやり終わった所は痛くない。
一瞬の痛みが続く感じ。
 
これ、あと数時間耐えんのかぁイタッ、辛いなぁイタッ
 
途中から2人がかりになったりしてスピードアップ😭
 
通行人が、めっちゃ見てくる。😳
 
写真撮られるわ、笑われるわ、喋りかけられるわ(笑)人気者(笑)😆
 
f:id:shintaman1229:20160502223557j:image
中国人が来たり🇨🇳
 
f:id:shintaman1229:20160502223554p:imagef:id:shintaman1229:20160502223207p:image
欧米人に笑われたり、痛い?とか聞かれたり
 
f:id:shintaman1229:20160502223653p:image
蛇のおもちゃ売りに来たり🐍
 
f:id:shintaman1229:20160502223701j:image
韓国人と仲良くなったり🇰🇷
 
変な髪型やから、面白がって皆寄ってくる笑
 
にしても痛いわぁ〜😂😱
 
f:id:shintaman1229:20160503010905j:image
 
ほんまに思い通りになるかもわからんしら途中で終わられて追加料金払わなやらへんとか言われへんかなぁとか考えてた
 
だってこんなやる気無い顔してんねんで!?
 
でも腕はめっちゃ良い。
スキル半端なかった
 
シュッシュッシュッシュッ
f:id:shintaman1229:20160502224816j:image
 
ロナウジーニョが頑張ってくれたおかげで3時間くらいでまぁまぁできてきた😄😄
 
f:id:shintaman1229:20160502224815j:image
 
そして、ついに完成!👏👏
 
f:id:shintaman1229:20160502224515j:image
 
初ドレッドが出来上がったのでした。😎👍
 
涙目、、痛かった。。(笑)
 
f:id:shintaman1229:20160502224609j:image
 
横からの図。電車で帰る時めっちゃ見られたし、タクシー乗ったら天井にめっちゃ当たった😄
 
感想は、めっちゃ痛い。見た目はう〇こ💩
f:id:shintaman1229:20160503010846j:image
 
髪の毛洗ってええんか知らんけど、お風呂の後、結ばなかったらこんな感じ。
 
f:id:shintaman1229:20160509011742j:image
 
海外で髪の毛で遊ぶのも旅の良い思い出になると思います😄😄
 
カオサンでサソリ、ドレッド、是非!
 
 

 

世界よ踊れ歌って蹴って! 28ヶ国珍遊日記 南米・ジパング・北米篇 (幻冬舎文庫)

世界よ踊れ歌って蹴って! 28ヶ国珍遊日記 南米・ジパング・北米篇 (幻冬舎文庫)

 

 

 
 
↓ポチッとよろしくお願いします❤️僕のページが多くの人に見てもらえるシステムです😆
 
旅動画↓↓