SHINTAMAN BLOG

休学して、留学せずに流楽してた人。世界一周から帰国🇯🇵 THANKS DUDE

スポンサードリンク

タイでナンパは成功するのか!?

前回あらすじ

 

可愛い女の子のためならどこへでも

 

 

タイのバンコク🇹🇭

 

カオサンロード

 

旅人なら誰もが知る、

旅人の聖地

 

カンボジアで一緒にアンコールワットを回ったシンさんとニッシーさんもタイに戻ってきてるらしくて、

 

大学1回生の可愛い女の子と一緒にいるから、

お前も来いよ

 

と。

 

 f:id:shintaman1229:20160715051129j:image

 

 

これは行くしかないやろ!!💕

 

 

チャトチャック駅まで電車で行って、

そっからタクシーを捕まえて、

カオサンへ向かおうとするも渋滞。。

 

f:id:shintaman1229:20160715040556j:image

 

 この日はボクシングの大会があるらしく、

めっちゃ混んでるらしい😱

 

f:id:shintaman1229:20160715040612j:image

 

運転手のオバチャンが

 

混んでるし高速使うから高速代くれ!

って、

ん〜しゃーないかぁ、、

 

混んでて大変やから、後でチップくれ!

って

やかましわっ!なんでやねん!

 

まぁ、料金合計が97バーツやったから、

100バーツ出して、

残りチップやで!

ってゆーたら納得してた笑

 

あ、こんなもんでええんや😂

 

 

 

カオサンに着いたら一目散にシンさん達を探す!🏃💦💨

 

あー早く会いたい!可愛い女の子に!!💞

 

f:id:shintaman1229:20160715042312j:image

 

必死に探した。

 

屋台でパッタイを買ってる日本人らしき姿が、、、

 

あーー!いたー!!!😆

 

そこには、シンさんとニッシーさんがいた。

 

んで、どこに可愛い女の子おるんすか?“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

 

あ、こんにちわ〜(笑)

 

日本人の男が声をかけてきた。

 

 

え?

やられた〜!

 

この瞬間、俺は理解した。

 

騙された〜(笑)

 

 

僕ですいません。

可愛い女の子じゃなくて(笑)

 

 

シンさんが爆笑しながら

 

可愛い女の子なんか来るわけないやん!

ほんまならお前呼ばへんわ(笑)

 

 

彼の名前はシュブキ

こんな和やかな出会いだった。

 

シュブキは礼儀正しく、

めっちゃ優しい顔してた🤔

 

大学1回生って言うのはほんまやったらしくて、ずっと敬語を使ってきた。

 

俺より年下やのに、

1人で東南アジアの色んな国を回ってて、

すげぇなぁって素直に感心した

 

俺よりも旅人らしいエピソード持ってて、

ちょっと悔しかった(笑)

 

まぁ、でも旅は誰かと比べるものでもないねんけどな(笑)

でも素直に感心しちゃったから

 

これから、色んな人に会って自分も成長できたらええなぁ

てか、成長したい!

 

 

 

 

海外初クラブ

 

4人でカオサンで食べて飲んだ後は、

クラブに行く事にっっっ🍺

 

海外初クラブの俺にとってはワクワクしかないわけで(笑)

 

エントランスで身体チェックをされ、

エントランスフィー(150バーツ)を払い

入場する。💸

 

f:id:shintaman1229:20160715044826j:image

 

ただでさえ賑わってる夜のカオサンの

さらに盛り上がってるクラブに潜入っっっ!

 

 

f:id:shintaman1229:20160715043525j:image

 

なんやこれ!!!

 

日本やと女の子がステージに上がってノリノリなってるけど、欧米人が多いからかみんなが主人公!?って感じで男も女もステージに上がってそれぞれに踊ってる(笑)

 

タイ人もおるけど、欧米人の方が多いかな??

 

カオサンやからそりゃそーか(笑)

 

f:id:shintaman1229:20160715043722j:image

楽しげな外人(笑)

 

ここでまたシンさんが、、、

ジャンケンで負けたヤツがナンパしよや

 

出たーーーー!😭

 

   デ

   タ

   ァ

    ァ

    ァ

   ! ! /

ヽ\  /

  ゜∧_ ∧ 。

。(゜Д゜)っ ゜

゜(つ  / ゜。

  | (⌒)`

  し,⌒

 

 

 

でも結局シュブキが負けて、

外人のもとへ、、、

 

 

相手にもされず数秒で帰ってきた。。

 

爆笑😂

 

 

え、、でも、、そんな厳しいん??

外人って、、

 

んな事ないやろぉ〜(笑)

アジア人ならいけるかな??

 

 

目の前にいたアジア系の顔の子に声をかけた。

 

2人組で仲良く踊っていた女の子。

 

その直後、

背後からこの子達の友達と思われる男が現れた。

(ノ∀`)アチャー

 

でも、こーいう時は

まずは男の方と仲良くなるのが近道。

 

持ち前の軽いノリで乗り切る。いける。

 

数分後、俺はその子のLINEをゲットしていた。。

 

ウッヒョーーーーー

 

   キ

   タ

    ァ

     ァ

     ァ

      ァ

     ァ

     ァ

    ァ

   ァ

   ァ

    ァ

    ァ

 ヽ\  //

    ∧∧ 。

  ゚ (゚∀゚)っ ゚

   (っノ

    `J

 

え、、、(笑)なにこれ?😁

 

 

そして俺は国際交流の第一歩を踏み出したのであった。。。

 

 

こ、これは、ナンパ成功という事でよろしいでしょうか?(笑)

 

 

 

 

 

良いよ!って思ったら下のボタンを ポチッとよろしくお願いします❤️

 

そんな海外初クラブのお話でしたとさ。

 

僕のページが多くの人に見てもらえるシステムです😆
にほんブログ村 - 人気ブログランキングとブログ検索