SHINTAMAN BLOG

休学して、留学せずに流楽してた人。世界一周から帰国🇯🇵 THANKS DUDE

スポンサードリンク

【カンボジア】アンコールワット に行ってきた

前回あらすじ

 

カンボジアの代名詞

 

やっぱりカンボジアと言ったらこれでしょ!

アンコールワット!🇰🇭

 

f:id:shintaman1229:20160622142723j:image

 

タイでお世話になった岡ちゃんがカンボジアにボランティアをしに来てて、この日は予定が無いらしく、一緒にアンコールワットを巡ることに〜

 

岡ちゃんと泊まってた宿が違うかったから、俺の宿に集合予定で、集合場所に行くと、岡ちゃんと全然知らない人達の姿が、、

 

だれやろ?

 

岡ちゃんもさっき出会ったらしい😁😁

 

名前はシンさんとニッシーさん。

優しそうな雰囲気(笑)

2人とも年上やけど大学生

 

今日もトゥクトゥクで回る予定やし、皆でまわったほうが安いし、大学生で年近いし楽しくなりそうやし(笑)

 

すぐに4人は意気投合して、4人で巡る事に決定!

出発やぁ!

 

 f:id:shintaman1229:20160622050343j:image

 

ほな、今日もトゥクトゥクドライバー頼むでぇ!(この人じゃないねんけどなʬʬʬ)

 

たぶん日本人には有名?なカンボジアのトゥクトゥクドライバーに交渉😊😊

ニックネームは、オカムラ!!

芸人の岡村隆史似てるからか、

背中に手描きでオカムラって書いてる服着てた(笑)誰かがあげたんやろなぁ🤔🤔

 

 

アンコールワット

 

f:id:shintaman1229:20160622043141j:image

 

いきなり本日最大の目玉、アンコールワットに行っちゃいます!😆✨

 

 

おおぉっ!これが、、

アンコールワット、、、、

 

f:id:shintaman1229:20160622043211j:image

ま、写真とかで何回も見てるからだいたいわかっててんけどな(笑)

 

 

 中の廊下〜

f:id:shintaman1229:20160622043310j:image

 

 やっぱすごいわぁ、、、

世界遺産なだけある。😳😳うんうん

 f:id:shintaman1229:20160622050723j:image

 

 なんの棒やねん!ってツッコミたくなる写真😁😁

f:id:shintaman1229:20160622050714j:image

 

 細部へのこだわりがすごいっっ

カンボジアの遺跡は、一つ一つの石が細かく彫られてるからすごいよなぁ🤔🤔

f:id:shintaman1229:20160622050828j:image

 

 アンコールワットの上からの景色

f:id:shintaman1229:20160622050911j:image

 

 壁一面にずーーーっとこーいうのが彫られてる。ストーリーらしい。

たまに亀に噛まれてる兵士とか、正面向いてるやつとか、笑ってるやつとか🐢

そーいうの探すのも楽しい

f:id:shintaman1229:20160622050947j:image

 

 坊さんが歩いてると趣があるねぇ

f:id:shintaman1229:20160622051000j:image

 

このアングルのアンコールワットが一番ええなぁ

 

お次は2度目の


バイヨン!

 

f:id:shintaman1229:20160622051257j:image

いやぁ、迫力はどの遺跡にも負けてへんなぁ

 

若干、高校の友達の顔に似てんねんなぁ。。😁

f:id:shintaman1229:20160622051305j:image

 

めっちゃキスされてるやんっっ!💋 😘(2度目)

f:id:shintaman1229:20160622052253j:image

 

そして、イエローヌードル!

最初、5ドrッッ、、、(以下前記事同文)

ま、変なもん注文するより、これが一番安いし、味も安定してるし、結局これになる🍜

 

f:id:shintaman1229:20160622051336j:image

 

 

タ・プローム

 f:id:shintaman1229:20160622051915j:image

 

えーーーっ!?おいおいおいっ

f:id:shintaman1229:20160625112941j:image

 

あかんあかんあかんっ!

もう飲み込んでもーてるやん!

 

f:id:shintaman1229:20160622052254j:image

 

 怖いレベル😱(笑)

f:id:shintaman1229:20160704193445j:image

 

 

でも、神秘的で素敵やん🙆🏼😍 

f:id:shintaman1229:20160622051405j:image

 

 4人で😁😁

f:id:shintaman1229:20160622052241j:image

 

なんやかんやで、小回りコースも回るの1日かかったなぁ、、

 

帰りのトゥクトゥクで、ステューシーのバケットハット無くしてもーた。。😭😭風で飛んで行ったんやろなぁ😭😭(笑)

 

f:id:shintaman1229:20160622053016j:image

小回りコースはこんな感じでした〜

 

一番いい巡り方やったかもしれん。🤔👍😄

 

最初にアンコールワットとかバイヨン行ってたら、他のやつ見てもおもんなかったやろうし、

プレアヴィヒアベンメリア行って、大回りコース、小回りコースっていう順番が良かったと思う😊😊

 

 

 虫パーティー

 

夜は4人で飲みに行こかー!って事で、ブラブラ

 

わくわくしながら歩いてたら道に明らかにほかと違う屋台が、、

うわっ、虫や、、

f:id:shintaman1229:20160622053034j:image

 

 嫌やで、もう虫は、、

 

カオサン、バグズカフェで食べたからもうええで🦂🕷🐜🐛🐝

 

f:id:shintaman1229:20160622053043j:image

 ジャンケンで負けたヤツ食おうぜ(笑)

シンさんが言い出した。

 

こいつ、イカれてるやん。。

 

f:id:shintaman1229:20160622053104j:image

 

 ジャンケンは勝って逃れて、岡ちゃんとシンさんが負けてタガメやらサソリやらを食ってた😱😰

 

f:id:shintaman1229:20160622053635j:image

 

 その後は、欧米人達がいっぱいのおしゃれなレストランで普通の料理を頼んだ👍☺️

 

f:id:shintaman1229:20160622053125j:image

ジャンケンで勝ってホッとしたのもつかの間、

 

 なぜかシンさんがサナギ買ってきた。は?

んで、なぜか大量のサナギを食わされるハメに😱😱

 

はーーーっ!?

 

f:id:shintaman1229:20160622053634j:image

 

うげぇえええ!おええっっ(笑)

しまいには、ビールの中にサナギ入れて飲めとか言い出すからほんまにイカれてる😂😂

 

結局最後は残ったサナギを一気するっていうジャンケンで言い出しっぺのシンさんが負けてた😁😁

 

ザマァネェナーwwwザマァ( ´゚∀゚`)

 

f:id:shintaman1229:20160622053151j:image

 久々に、白熱したジャンケンしたわぁ😄😊😆

 

もう当分は、昆虫類は良いかな、、、(笑) 

 

 

 

私が虫を食べるわけ

私が虫を食べるわけ

 

 

 

 

↓ポチッとよろしくお願いします❤️僕のページが多くの人に見てもらえるシステムです😆
にほんブログ村 - 人気ブログランキングとブログ検索