SHINTAMAN BLOG

休学して、留学せずに流楽してた人。世界一周から帰国🇯🇵 THANKS DUDE

スポンサードリンク

【続・エロ注意】本物チェック

前回あらすじ

 

ネクストステージ

 
f:id:shintaman1229:20160507040359j:image
 
俺達いっこうはレディーボーイの店を後にし、本物の女の子達がいるお店へ向かった🚶🚶
 
さっきの店の近くだが、そこの店は階段をのぼっていかなければならない😑💒🏩
 
フロアごとにすんごいお店が入っていて、
外からでも乳丸出しのお姉ちゃんが
チラチラ見えたり、外のセクシーお姉ちゃんが誘ってきたりするので、徐々にまたテンションが上がってきた🐢🐢
 
そして、今度こそ本物の女の子のお店に入店😤✨
 
(*´’Д’):;*:;ウホッ
 
さっきとまた雰囲気ちゃうなぁ😇💞
 
大きなステージで女の子2人が絡み合ってたり、向こうの方ではポールダンサーが演技してた😍😍
 
たぶんそこは刑務所をイメージして作られたのであろう。鉄柵があったり、囚人服柄の下着を着ていたり👙👙🤔🤔
 
一際、目を引いたのが
なぜか店の端っこに大きなお風呂があって、そこで2人の女の子が裸で楽しそうに踊っていた😳😳😳
 
 
しんたろー、お風呂行ってこいよ!
 
いやいや、あれは無理でしょ(笑)(笑)
 
ここの店のオーナーを名乗る日本人が来たので、一応聞いてみた、、、
 
お風呂の女の子と遊ぶんと金かかかかりますか?
 
いえいえかからないですよ!
全然お風呂の中にも入ってもらっても大丈夫なんで!
タオルくらいなら貸しますんで(笑)
 
誰が入るか(笑)
 
なんか軽いなぁ(笑)
 
この店の女の子はさっきの店より格段に可愛さは落ちる。でもそれが逆に本物感を出してた。これが現実かぁ😭😂
 
そんな事を考えていたら気づいたらお風呂の側に来て、女の子と仲良くなっていた😄
 
ぼ、僕は何をしているんだ。
 
女の子と遊んでる俺を見ながら奥の席で皆爆笑してた😅😅
 
お風呂で踊る女の子はシフト制やから交代せなあかんねんみたいな事を言ってお風呂出ていった。
 
一瞬、我に帰った。
なんやねんこの世界は!
 
お風呂の側で次の番を待機している女の子たちの眼差しはまるで、先輩の試合を見て少しでも吸収したいと思ってるヤツの目やった😠📣💕🎌
 
ほんで、俺は席に戻った😦
 
するとバスタオルを巻いたさっきの女の子が笑顔で寄ってきた👩🏽
 
小学校の時にクラスにちょっとだけおった外人にそっくりやったなぁ👧🏽
 
とりあえず俺の席に呼んで、なんの躊躇も無く肩に手を回し、お酒を頼んだ🍾🍻
 
あ、さっきのパターンや(笑)
いや、でも今回は本物のや!
 
でもなぁ〜
 
さっきの件で軽く人間不信になっていた俺は
どうしても確認しておきたい事があった🤔
 
🍄付いてるか付いてないか。🌵🌵🍄🍄
 
この目で確認させてもらうことに。。。
 
つ、ついてへん。。
 
ガチや、、、、女の子や!!!!🐚🌸
 
 
。。。。。。。。
 
 
 
そこからの記憶というものが、ございません。
気づいた時には財布の中は綺麗に空っぽになっており、残ったのは借金だけでした。
 
 
一つ分かったことは、この国にいたら自分が自分では無くなりそうな気がして恐ろしくなりました。
 
大人達が東南アジアに行く理由がわかりました。
女の子、楽しい植物、その他の娯楽の誘惑が東南アジアは多すぎた気がします。
 
ドレッドだったせいか、他の人よりガンジャ売りに声をかけられた気もします。
 
タイは友達とかと大勢で来たいところかな(笑)
遊ぶ所多いし(笑)
 
 
 
そんなゴーゴーバー初体験のお話でした😅😅
 
 

 

バンコク 3500円以下で楽しめる夜遊びスポットを徹底的に探してきました

バンコク 3500円以下で楽しめる夜遊びスポットを徹底的に探してきました

 

 

 
 
↓ポチッとよろしくお願いします❤️僕のページが多くの人に見てもらえるシステムです😆
 
旅動画↓↓